皆様こんにちは。

 

さて次のお彼岸まで続く

 

女神様のターンですが

 

この時期の学びの1つ

 

「引きずらない美学」

 

これを身に着けると

 

さらに皆様の魂レベルが上がり

 

そのレベルアップにふさわしい

 

あなたにとって非常に満足がいく

 

現実が手に入ります。

 

では具体的にどういうことかというと

 

たとえば誰かに怒りを覚えたとしましょう。

 

相手に直接怒りをぶつける

 

今回はぐっとこらえる。

 

このターンではどのように対応するかよりも

 

その後、自分がその出来事を

 

どのように扱うかを問われます。

 

 

悪感情を抱いたこと、

 

不快な出来事、これらを

 

いかに引きずらないか。

 

そこを問われるのですね。

 

 

何よりも大事なことは

 

悪感情、不快といった

 

引きずっても

 

何のメリットもないものを

 

いかにすばやくないものにするかです。

 

 

怒りや恨みを持ち続けたり

 

やらなかったこと、

 

やれなかったことへの

 

後悔をいつまでもしてしまうマインドは

 

 

悪臭漂う

 

へどろだらけの体を

 

洗いもせず放置している状態だと

 

思ってください。

 

つまらない念はさ~っと

 

洗い流すのが一番です。

 

 

ぐずぐず未練たらしく過去の

 

決断を後悔したり

 

心の中で恨みを膨らませたり

 

そういう状態の時に

 

やって欲しい方法があります。

 

 

①熱い紅茶、ほうじ茶を淹れて

 

ティースプーンでかき混ぜながら

 

おんさんまやさとばん

と声に出して3回唱えます。

 

②心の中で

おんさんまやさとばん

と繰り返しながら①を

飲み干します。

 

*このアクションはいずれも

夜9時までに済ませてくださいね。

*その他書いてないことは

お好きになさっていただいて大丈夫です。

 

女神様のターンのときは

 

普賢菩薩さまなど

 

女性の味方に

 

なってくれる仏様もご加護をくださいます。

 

 

ぜひお試しください。

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。