皆様こんばんは。
 
さて金脈DVDご購入の皆さまの
 
満願成就祈願ですが
 
本日8月11日㈭午後1時より開始
 

滞りなく終了いたしました!

 
 
『こんにちは。
今回、マインドティアラ様より承りました
「祈願祭」、滞りなく斎行させて頂きました。
 
以下、祭事式次第と説明です。
 
 
・禊(みそぎ)身の穢れを祓う所作
 
・修祓(しゅばつ)
祭事に係る物、者の祓いの神事を祓所にて行います。
 
・宮司一拝(ぐうじいっぱい)
神々に一礼宮司あるいは斎主(さいしゅ、いわいぬし)が捧げます。
 
・献饌(けんせん)
神饌(しんせん=お供え物)を神々の祭壇に運び捧げます。
・祝詞奏上(のりとそうじょう)
祈願祭の祝詞を神々へ奏上します。
 
image
 
・玉串奉天(たまくしほうてん)
玉串(榊等)を神々へ捧げ祈念します。*今回は皆様のお名前を奏上、リストを祭壇に納めさせて頂きました。
 
・撤饌(てっせん)
神饌を祭壇より下ろします。
 
・宮司一拝(ぐうじいっぱい)
祭事への感謝を込め神々へ一礼捧げます。
image
 
以上の流れで滞りなく斎行させて頂きました』
 
 
・・・とのことでした。
 
 
そしてこちらは宮司からの
 
皆様へのメッセージ。
 
image
 
 
『今回、遥拝形式での祭事となりましたが
 
皆様の祈願でもある
 
「●心と体、経済の健康
●心願叶うまで目の前のやるべきことを
丁寧に行い、あきらめず神々のお守りに
感謝しながら日々過ごします。」
 
こちらを神々へご報告させて頂きました。
 
手前の白い紙が皆様のお名前リストとなります。
 
皆様の祈願が良い形でより
 
大きく実りますように』
 
 
ちなみに、後日、リストをお焚き上げ
 
いたしまして祈願終了となります。
 
 
image
これはご先祖供養の際のお焚き上げです。
 
金脈DVDお申込みの
 
皆様の願い事がしっかり届くよう
 
大己貴大神さまに
 
祈願いただきました!!
 
DVDの内容を楽しみながら
 
トライしてみてくださいね。
 
 
また金脈DVDご購入者さまに向けて
 
1時間多く!!緊急生ライブ講座を行いました♥
 
image

youtube配信に尽力!!youtube担当Mくんと拓馬先生。

 
 
トータル3時間弱!びっちりお伝えしていますので
 
金脈DVDご購入の方はアーカイブ楽しんでくださいね!
image
3時間ぶっつづけ(他の録画もあったので)
配信した翌日(今日)体重計ったらなんと!!
1キロ痩せてました!!!やった!!!
 
*そのあとすぐに調子に乗って
肉まんとおやつ諸々
爆食いしたのできっとさらに+1キロコース確定*
 
 

今回の金脈DVDは

 

予想を上回るお申込みで

 

すでに完売しております。

 

 

見てるだけで幸運になる

 

DVDシリーズ、次回もぜひ

 
お買い求めくださいね!!!
 
それでは皆様素敵な夜を
 
お過ごしくださいね。