皆様こんにちは!!

 

さて早い人はもう昨日あたりから

 

お盆休みみたいですね!!

 

さて電話占いフルゴラでは

 

8月12日㈮、13日㈯、

14日㈰、15日㈪の4日間

 

世間一般の

お盆休みの期間中

テンション爆上がり

していただきたい!!

ということで

大好評だった

先月末の特別企画を

再現!!!

 

神様からの褒め言葉

をお届けいたします!!

 

さて、ここでお知らせです。

 

実は2番弟子の幸川佐久夜先生が

 

諸々ご都合のため

 

7月末で電話占いフルゴラを

 

いったんお辞めになることとなりました!

 

 

佐久夜先生も、たくさんのファンの皆さまと

 

お別れするのは心苦しいとお話されてましたが

 

いったんお別れということになりました。

 

 

長年佐久夜先生を応援くださいまして

 

ありがとうございました!!

 

 

これからしばらくは

 

薫子先生、楓先生、穂香先生、そして

 

わたしの4人でシスターズの活動を

 

盛り上げていきたいと思います!!!

 

 

今回は、たとえば恋愛についての

 

メッセージはまた別の神様からの

 

メッセージというように、担当神さまが

 

変わっておりますので

 

違う角度からの褒め言葉を

 

お伝え出来るかと思います。

 

 

☘仕事や夢に一生懸命な

あなたに八神比売命さま

からの褒め言葉&御祈願

・担当薫子先生☘

 

 

◆お金に関する

多紀理比売命さまからの

褒め言葉&御祈願

・担当楓先生◆

 

 

 

 

 

♥恋愛・パートナーシップ・

子育て・人間関係に関する

稲田比売命さまからの

褒め言葉&御祈願

・担当穂香先生♥

 

 

 

♥神仏一体の

エネルギー体からの

褒め言葉と

満願成就御祈願♥

担当幸川玲巳

 

 

 

今回特別企画は通常鑑定も

 

大丈夫ですのでぜひこの機会に

 

ご相談をお待ちしております。

 

 

また企画ですが

 

12日㈮午前9時より

 

15日㈪午後11時45分までの間

 

とさせていただきます。

 

 

上記以外の時間での企画内容お届けは

 

行っておりませんのでご了承くださいませ。

 

各鑑定士のスケジュールは

 

各鑑定士ブログをご覧くださいね。

 

 

明日からの企画でぜひ

 

神様、仏様からのたくさんの褒め言葉

 

受け取ってくださいませ!!

 

 

それでは皆様素敵な

 

午後をお過ごしくださいませ。