皆様こんにちは。

 

女神のターンに入って

 

最初の満月=8月12日が

 

いよいよやってきますね。

 

満月3日前の今日から当日まで

 

どう生きたら美しいか

どういう在り方の自分を

好きになれるかを

言語化&明確にすること。

 

この作業をぜひ開運アクションだと思って

 

やっておいてください。

 

 

メモ用紙や紙に書いたり

 

スマホに入力したり、非表示のSNS記事に

 

書く事をお勧めします!!

 

この時期に確立された美学は

 

これ以降の皆さまの生きる指針となり

 

軸となります!

 

美学というと難しいかもしれませんが

 

どんな自分でいたらかっこいいと思えるのか。

 

どんな考え方の自分だったら

 

我ながら惚れ惚れする~と思えるかを

 

考えていくといいと思います。

 

令和時代は、表面では穏やかに優雅に

 

振る舞いながらも

 

ゆるぎない自分のルール、自分軸を

 

持っておくことで

 

多くの収穫を得ます。

 

 

人からも一目置かれる存在になっていけるし

 

年齢性別関係なく

 

永遠に愛される人として

 

輝き続けることも可能です。

 

 

少し急ぎ足ですが

 

この満月までには

 

どういう自分で在りたいのかを

 

固めておくと良いでしょう。

 

 

しっかりイメージが固まったら

 

在りたい自分のモードで

 

いつもいること。

 

在りたいあなたは

 

彼の態度に一喜一憂してますか?

 

在りたいあなたは

 

くだらないことでイライラしてますか?

 

在りたいあなたは

 

人のことがいちいち気になるでしょうか?

 

ぜひこの3日間でしっかり

 

イメージを固めてみましょう。

 

 

満月のパワーで

 

この時期イメージした通りの

 

美しい自分になっていけます!!

 

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。