皆さまこんにちは。

 

さてこのブログでは

 

敏感体質の人のための記事を

 

多く書いてきましたが

 

たとえば8月8日の大転機にしても

 

満月、新月にしても

 

特に何も感じないし

 

人の気持ちに敏感というわけじゃない

 

という人についてもたまには

 

記事を書きましょうね。

 

 

実はわたしも

 

新月ちょっときついかなぁと

 

思うぐらいで

 

人の気持ちに敏感とかそういう

 

能力は、若い頃の修行で

 

葬り去りました真顔

 

 

だって、そんな能力、いらんし!!笑

 

これ霊能者として活動するようになって

 

わかったのですが

 

人の気持ちなんていちいち

 

キャッチしてたら

 

却って霊視の

 

邪魔になることだってあるのですよ。

 

 

なのでその能力は

 

とっくの昔に削除してますね。

 

今や

 

「もっと私の気持ち理解してくださいよぉ」

 

とお弟子さんや研修生さんたちに泣かれているとか

 

いないとか滝汗滝汗滝汗

 

 

さてそれはさておき

 

わたしが思うに

 

本当の意味では

 

「みえないものを

何も感じない人」

 

っていないと思うんです。

 

 

みえない、感じないという人たちは

 

おそらく、生きていくなかで

 

その力を封印したか、使わないうちに

 

劣化したかどちらかだと思いますが

 

わたしはそれでいいと思います。

 

 

いや、悪いことは言わないです。

 

 

どうか何も感じないことを

誇りに思ってください!!

 

何も感じない=地に足が着いているまともな人だからです。

 

これ、何か感じる人たちがまともじゃないのか

 

ってなると思うけど

 

そうですよ。何か感じる人というのは

 

まともではないのです!!

 

だからいばってはダメです。

 

これ、いつか言いたかったんだよね物申す物申す物申す

 

 

今度、このことは

 

またyoutubeの生配信でも話そうかなびっくりマークびっくりマーク

 

 

あのね、見える、聞こえる、感じるは

 

「特殊能力」ではないのです!!物申す物申す物申す

 

 

どちらかというと

 

「人間が本来持っている

 

本能に近い技術」

 

でありますから

 

 

それが未だに隠せないということは

 

「本能」をコントロール出来てない

 

躾けの出来ていない動物さんと同じなんです。

 

だからこそ

 

わたしも亡き父から

 

動物丸出しな状態を激しく叱られ

 

ようやくなんとか人として

 

普通の生活を

 

送れる人になれましたキラキラキラキラ

 

 

この業界

 

見える聴こえる感じる能力を

 

特殊能力と捉え

 

間違った選民意識を持った

 

困った人たちがたくさんいます。

 

 

でね、こういう人たちって

 

「自分はおかしいのかな?と

 

思って生きてきたけど

 

これは能力だったんですねおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

などと目覚めたはいいんですけど

 

その能力をふりかざすのは

 

また別の問題だということに

 

まったく気づいてないので

 

 

 

なんかこの人たちの仕事上での

 

ミスとか

 

修正してもらわないと困る案件などを

 

指摘しようもんなら

 

「あたしはHSPなんで

すぐ悲しくなるんです!

だからそんな厳しい事言わないでください

>とある企業研修での風景」

 

「わたしはわかるんです。

人の気持ちがっ。あなたが邪悪なこともね。

>お客様からのクレーム対応でこれ」

 

「この会社の気が悪いので

パフォーマンス発揮できないので

わたし退職しますっ>事前申告なく突然辞職」

 

*ちなみにこれすべてこういう

スピリチュアルかぶれの人物の

取り扱いに悩む

わたしのお客様方から聞いた

実話でございます*

 

 

・・・・どうです?

 

いち社会人として

 

この発言

 

普通に聞こえますか???

 

 

もし万が一

 

この手のスピリチュアルマウントを

 

平気で口にしてる人がいたら

 

本気で関わらないほうがいいのは

 

一目瞭然ですし

 

「ああ、この人動物脳なんだな」

 

と理解して接するしかないでしょう。

 

 

このように

 

スピリチュアルかぶれの

 

人間の存在もだいぶ認知が広がった昨今

 

「わたしは何も感じないですよ」

 

と言える人は、すご~~くすご~~く

 

まともだし健康的なのです!!!

 

 

わたしも一人の人間として

 

少しでもタフにこの世を

 

生きていけるよう

 

 

お仕事以外では絶対に

 

変なモンを見ない、聞かない、探らない

 

を心がけております。

 

 

昔中州で働いていたとき

 

すぐに憑依されて大変な状態になっていた

 

わたしですが

 

 

今や、どんなディープなゾーンに出かけても

 

何の反応もしなくなりました。

 

 

昔は川沿いで貧血起こして

 

うずくまっていたのですが

 

今や中州川沿いなんて

 

オアシスでしかありませんキラキラキラキラ

 

 

これはFBS発見らくちゃくのロケで

 

鍛えていただいた

 

賜物だと思います!!

 

 

この時代、

 

何も感じない、何の影響も受けないことが

 

どれだけタフネスを要求されるか。

 

 

何も感じない方というのは

 

もともとタフだったのかもしれませんし

 

わたしのように何かしら工夫して

 

タフになったのかもしれませんが

 

本当にそのままで最強で

 

敏感体質の方が

 

目指すべきお手本なのです!!

 

 

そして当然

 

何も感じないタフネスを発揮している方々は

 

この地球にしっかり馴染んでいるのですから

 

この地球をしっかり生きていることへの

 

神様からのご褒美がたくさんたくさん

 

受け取れます。

 

 

 

むしろ敏感体質ということに逃げて

 

人に嫌われるような発言をしたり

 

マウントを取ったりしている人たちなんて

 

恩恵どころか、自分のやったことが

 

そのまま返ってくる、ブーメランな

 

ワールドでしか

 

生きることができませんから

 

 

もし、皆さんが

 

敏感体質自覚されてあるなら

 

みえないエネルギーに

 

翻弄されるような

 

やわな体質、生き方を改善することを

 

まだまだやわな

 

わたしと一緒に目指しましょう。

 

 

そのためにはわたしが日々ブログで

 

挙げている開運アクション、今日のコトノハの

 

アクションなどを続けてみてください。

 

 

またこちらのyoutubeでも

 

お話させていただいた

 

第一チャクラを

 

安定させるためのアクションを

 

しっかり取ってみてください。

 

 

●1時間42分後あたりから

 

そのことに触れています!!●

 

*まだまだ視聴者プレゼント受付しています!!

ぜひ番組をご覧くださいね*

 

 

 

だいたい、敏感体質に憧れるのは

 

おかしくって

 

youtube生配信で

 

わたしがお伝えしているケアというのは

 

コントロールがうまくいっていない

 

敏感な人たちが

 

「普通に」生活するための

 

アドバイスです。

 

 

ここは地球です。

 

この星で「普通」の状態で

 

生きていけるのであれば

 

そのほうが

 

体も心もラクなのです。

 

 

ちなみにもちろん

 

何も感じないタフな皆様も

 

開運アクション、第一チャクラを

 

安定させるアクション

 

取り入れていただいて大丈夫です!!

 

 

こういった人たちが

 

アクションを取り入れて頂くと

 

安全な形で直感が働きやすくなり

 

知らず知らずのうちに

 

開運できる行動を取ったり

 

ベストな選択ができるようになります。

 

 

 

 

ぜひご参照くださいね。

 

それでは皆様素敵な金曜日の午後を

 

お過ごしくださいませ。