皆さまこんにちは。

 

この記事では連日にわたり

 

大転機のエネルギー疲れについて

 

対処法お伝えしてきましたが

 

8月8日をいよいよあと4日後に控え

 

「いろいろやってるけど

 

まじで追いつかない」

 

「全然疲れが取れない」

 

 

そういう方に

 

ぜひやっていただきたいのが

 

1日3回行う

第七チャクラを

鎮め第一チャクラを

安定させるポージング

です!!

 

 

①両手をまっすぐ上にあげ

 

頭の上で組みます。

 

②つま先立ちします。

 

③この写真のとおり10秒キープ。

 

3回行って1セットです。

 

画像はこのリンクよりお借りしてきました!

 

 

 

このポーズを朝1セット、昼1セット、

 

夜眠る前1セットずつ行うと

 

体の重だるさが和らぎ

 

敏感になりすぎている第7チャクラが

 

落ち着き、第一チャクラがいい感じで

 

安定するようになります。

 

わたしもなかなか疲れが取れず

 

おもわず仕事の合間に寝落ちするほど

 

だったのですが

 

このポージングで徐々に

 

だるさがとれてきています。

 

もちろん、お風呂の湯船には

 

ちゃんと使ったり

 

足裏を粗塩で軽くこすったり

 

瓜のつく食べ物でエネルギーを整えたり

 

もろもろ意識はしておりますよ。

 

年々、こういったみえないエネルギーが

 

強く地球に届くようになっていますので

 

普段、敏感じゃない人も

 

ダメージ受けがちです。

 

8日までは

 

ぜひやってみてくださいね。

 

それでは皆様素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。