皆さまこんにちは。

 

さて奇しくも本日の特別企画は

 

神様からのお褒めの言葉を

 

皆様にお届けしておりますし

 

ここ数日にわたり、実家神社のお話を

 

させていただいております。

 

 

わたしが父と一緒に

 

神社を建立する目的で

 

氏子さんを集める活動を

 

本格的に始めたのは

 

わたしが26才、

 

父は51歳だったと思います。

 

 

 

わたしは当時、酷すぎる霊媒体質が

 

復活してしまい

 

父の元で修業をしながらの活動でしたから

 

それこそ朝5時に起きて修行を取り

 

普通の会社にお勤めをしながら

 

氏子さんのお世話と父のサポートで

 

毎晩深夜1時~2時頃にやっと眠り

 

また早朝起きるという生活をしていました。

 

 

あの頃の生活を考えると

 

今の多忙なんて本当に

 

文句なんて言うと罰があたるレベルですね。

 

 

父と活動をともにする直前まで

 

わたしは母の新興宗教問題があったので

 

どうしても神様という言葉に

 

抵抗がありました。

 

 

しかし、なんだかんだ

 

あの頃のわたしは

 

今と違い!(笑

 

ピュアだったのでしょう。

 

 

ある日、木彫りの大国様の前で

 

座っていると

 

何とも言えない優しい波動の

 

温かいお声で語り掛けて

 

こられたことがあったのです。

 

 

あまりにも驚いたので

 

父に「大国様が・・・」と伝えただけで

 

「おお、聞こえたか」

 

と父が、その内容をすらすらと

 

一言一句変わらない形で再現したので

 

これはもう信じるしかないという

 

神秘の体験をしています。

 

*あのように神様から肉声レベルで

クリアに話しかけられたことは

もう後にも先にもありませんが

ありがたい体験として心に刻んでおります*

 

 

また大原山神社の大本である

 

鳥取県大山

 

大神山神社の当時神職でいらした

 

Y田神職さまには

 

父の引き立てもあり

 

特別に可愛がっていただき

 

お食事をともにしながら

 

神様という存在についての

 

御高話を賜り

 

それはそれは

 

すとん、すとんと腑に

 

落ちるものばかりで

 

新興宗教の偽神っぷりが

 

本当に笑えるぐらいお粗末であることが

 

よくわかりました。

 

 

ここまで、わたしが

 

いかにも自分は

 

本物の霊能者であるということを

 

アピールしたいのではなく

 

 

本物の神様は本当にちゃんと

 

ここにいらっしゃるのだと

 

いうお話をしたいのです。

 

 

なぜ神様の存在を皆様に

 

信じていただきたいか?

 

それは皆様に

 

もっと「神頼み」というアクションを

 

取っていただき

 

確実に幸せを掴んでいただきたいからです。

 

 

もちろん、神社に出向かなくても

 

神頼みは出来ます!!

 

皆様の左肩には皆様の魂を

 

守ってくださっている

 

神々のエネルギーが宿っています。

 

 

皆様の左肩に右手を置いて

 

神様、お名前わからなくても

 

神様とお呼びすればちゃんと

 

反応してくださいますので

 

「神様助けて~~」

 

「神様最後一押しくださぁい」

 

のように甘えてみてください。

 

わたしもことあるごとに

 

これやっております!!

 

 

 

あと欠かせないのは

 

せめて人生で一度は

 

高波動の場所での御祈願を

 

受けていただく事。

 

こちら一度体験されると

 

確実に本当の神様のお力を

 

確信できるからです。

 

 

昨今、神社と言えども

 

色んな輩がのこのこと

 

勝手な自論を振りかざしながら

 

出かけていき、ゴミのような念や波動を

 

落としまくっていきます。

 

 

なのでたとえばうちのように

 

小さな神社さまが、神社マニアの恰好の

 

餌食になり、偽神の巣になっている場所も

 

少なくありません。

 

 

こういった現代の世情を踏まえ

 

わたしの実家神社は「完全人祓い」と

 

させていただいております。

 

 

万が一、第三者が

 

敷地内に足を踏み入れた場合

 

不法侵入者として

 

対処させていただいているほど

 

厳重に宮司と数人の有志の方が交代で

 

ご神域をお守りさせていただいております。

 

 

そのような高波動の場所で

 

しっかり修行を取った宮司が

 

御祈願をさせていただくわけですから

 

願いが叶わないわけがないのです。

 

image

 

今回、神々の波動に近い

 

高波動の聖地より

 

御祈願させていただくのは

 

金脈DVDをご購入いただいた方のみとなります。

 

 

*DVDお申し込み後

遥拝(ようはい)形式での御祈願となりますので

当日はおうちや職場で普通に生活していただいて

大丈夫です!*

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

皆様にもぜひ

 

神様は本当にいらっしゃるのだなと

 

実感していただきたいです♡

 

 

それでは皆様素敵な

 

土曜日の午後をお過ごしくださいね。