皆さまこんにちは。

 

さてこちらは昨日書いた記事です。

 

 

 

今回はですね

 

どうしてもどうしても

 

金脈DVDそして風鈴、

 

さらに実家神社での御祈願!!

 

これすべて手に入れて

 

 

2022年の下半期終わりごろ、もしくは

 

2023年のお正月あたりまでには

 

いやびっくり!

本当に欲しい現実

全部手に入っちゃった

 

と「びっくり」

 

してほしいからなのです♡

 

神業(かみわざ)って言葉がありますが

 

わたしは53年の人生の中で

 

幾度も「神業」をみせていただきました。

 

まず父は修行した神社で

 

神職の資格を取りましたが

 

神様の御神体をお招きする=神社建立は

 

当時、夢のまた夢でした。

 

神社建立に向けての氏子さん集め

 

などわたしも尽力しましたが

 

やはり最初は苦戦していました。

 

 

ところがあるタイミングで

 

大きく流れが変わり

 

神社建立のめどがつき

 

オウム真理教の事件が起こったばかりで

 

宗教法人の認可を得るのが

 

物凄く難しい時期だったにも

 

関わらず認可が下りてからは

 

とんとん拍子でした。

 

これは「とある神様」

 

に父と二人でお願いをして

 

神業を見せて頂きました。

 

 

またわたし自身の本の出版でさえ

 

ミラクルだったのに

 

わたしの販売部数では到底無理だと

 

言われていたにも関わらず

 

海外出版が叶ったのも神業です。

 

他にも数えきれない神業を

 

みせていただいているので

 

皆様にもミラクルが起こること

 

わたしは誰よりも、もしかしたら

 

ご本人様よりも信じているかもしれません。

 

 

そしてわたしに多くの神業を

 

見せてくださっているのは

 

「大己貴大神=大国様」です。

 

 

大己貴大神さまというのは

 

現世利益、つまりわたしたち人間が

 

求める幸せをちゃんと把握し

 

叶えてくださいます。

 

もちろん努力はしなくてはいけませんが

 

令和時代、その努力は本当に

 

ごくごく簡単なことでいいのです。

 

今回「金脈」とつながるための努力を

 

もちろん皆様にはしていただくわけですが

 

それはDVDの中でお伝えしておりますけど

 

「え?」「こんなことでいいの?」

 

ということでございます!!

 

image

 

とても簡単な事ですがある期間、継続していただくと

 

「金脈」=豊かさの源に

 

大国様が案内してくれるのです。

 

より大己貴大神さまのエネルギーと

 

つながりやすくなるよう

 

「風鈴」で耳チャクラを整え

 

波動の高さをキープしたうえで

 

 

大神山神社=実家神社の御祈願を

 

受けて頂くと

 

本当に

叶ってほしい願い事が

1つも取りこぼしなく

いつまでも

手に入り続けます!!

 

そう、願いが叶って終わり!ではなく

 

尽きない願いを持っていても

 

「金脈」とつながってさえいれば

 

ず~~っと欲しかった現実が

 

手に入り続けるのです。

 

わたし自身、ここ数年、ずっとそんな感じで

 

少し難しめの願い事が出ても「ま、叶うでしょ」

 

と余裕でいられるのは

 

金脈とつながっていられるよう

 

こつこつと努力しているからかもしれません。

 

努力というのはDVDの中でご案内している

 

アクションや諸々のことですよ。

 

 

さて、亡き父と二人で

 

大己貴大神さまのパワーをお迎えし

 

少しでも心豊かに、物質的にも

 

豊かに、健康に恵まれる人が増えますようにと

 

思いを込めて氏子さんを集める活動を続け

 

6年目に神社を建立させていただいてから

 

22年の月日が経ちました。

 

 

父が亡くなった後は弟宮司が

 

そのご聖域を一人で守っております。

 

 

父が存命のときは

 

多くの氏子さんが境内のお掃除から

 

何から何まで行ってくださっていましたが

 

父が亡くなって以降は

 

どうしても活動規模を小さくせざるを得ず

 

完全人祓いをして

 

神社の聖域を守っております。

 

 

むやみに人が立ち入らないことで

 

正直、先代宮司の頃よりも

 

今のほうが神社そのものの

 

エネルギーが高い状態を保っております。

 

 

これまたわたしと違って(笑

 

魂がピュアなmy弟宮司が

 

むやみに人を入れず、誠心誠意神様の

 

ご神体をお守りさせていただいている

 

おかげでそこらへんの神社にはない

 

非常にクリアで高波動な空間を

 

キープしております。

 

*勝手に敷地内に入ろうとする方は

不法侵入の扱いでそれなりの対応を

取らせていただいております*

 

image

 

神々のエネルギーが

 

こんなに感じられる場所で

 

御祈願をしていただけるということは

 

皆さまの願い事がまっすぐに

 

邪魔が入ることなく

 

そのまま大己貴大神さまに

 

届くということです。

 

 

すなわち願い事が素早く

 

確実に叶うということです。

 

どんなに待ったとしても

 

素晴らしいタイミングで

 

今しかないよねと思えるタイミングで

 

夢が叶います。

 

image

 

実家神社での御祈願は

 

DVDご購入者さま対象となりますので

 

今後も一般の受付は一切行いません。

 

ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!

 

*御祈願は遥拝(ようはい)形式

=遠くにある神社や聖地にて

御祈願をすること=遠隔祈願ですので

DVDをお申込みするだけで祈願申し込みとなり

祈願のエネルギーを受け取っていただけます*

 

 

いよいよ在庫が尽きそうです!!

 

本気で願いを叶えたい方、本気で

 

心豊かに、物質的にも豊かに

 

体も健康でいたい方、すべての幸せがそろって

 

初めて幸運といえます。

 

このDVD、風鈴と御祈願で

 

すべての幸せをしっかり手にしてください!!

 

 

神秘の御祈願付き

 

DVDのお買い求めはこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓