皆さまこんにちは♥

 

 

さて一昨日告知していましたとおり

 

 

本日より3日間

神様からの

ご褒美メッセージを

幸川シスターズが

お届けいたします♡♡

 

 

各シーン別に

 

担当神さまから

 

皆様への褒め言葉を

 

たくさんいただける企画となっております♡

 

 

 

 

 

 
 

 

わたしは全体的な霊視をして

 

神々からのお褒めの

 

メッセージをお伝えします。

 

各シーン別神様からのお褒めの言葉

 

どんなメッセージなのか楽しみですね!

 

わたしの場合は特に普段「辛口」なので💦

 

皆様に神様からの

 

お褒めメッセージお伝えできるのが

 

とっても新鮮で嬉しいです♡

 

神様からのたっぷりの愛を

 

3日間たくさん受け取ってくださいね!

 

注意7月29日㈮新月午前9時30分~

 

30日㈯、31日㈰

 

午後11時45分までの鑑定となります。

 

 

上記以外のお日にちの特別企画

 

お届けは一切できませんので

 

ご注意くださいませ注意

 

image

 

たくさんの皆さまとお話できますこと

 

楽しみにしております!!!