皆さまこんばんは!!

 

こちら

 

お知らせしてまいりました

 

金脈DVDですが

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ在庫わずかと

なりました!!!

 

なお、お申込み

いただきましたDVDは

7月末以降より

随時発送させていただきます!!!

 

 

さて金脈のDVDをご購入いただいた

 

皆さま全員にお届けする特典

 

 

その①は耳チャクラを整える風鈴

 

 

その②はyoutube生配信(お盆前後配信予定)

*2022年12月末までのアーカイブ付き

 

 

となっておりましたが

 

 

「特典その3」に関しまして

 

まだお伝えしておりませんでした。

 

 

それでは気になる

 

「特典その3」でございますが・・・・

 

 

 

image

 

幸川玲巳の実家神社

「大原山神社」

にてDVDお申込みの

皆さま全員の

満願成就御祈願!

 

をさせていただきます!!

 

 

わたしの実家の神社の御祭神は

 

金脈エネルギーとわたしたち人間の

 

仲介になってくださる神様

 

大己貴大神(おおなむちのおおかみさま)

 

=大国さまとなります。

 

image

 

今回、皆さまがしっかりと金脈とつながり

 

物質的にも精神的にも豊かでいられるよう

 

金脈エネルギーとの仲介をしてくださいます。

 

 

それによりDVDの中でお伝えしている

 

金脈エネルギーを

 

手にするためのアクションを行うことで

 

より効果的に金脈を引き寄せてくださいます。

 

 

令和時代は9割の現実的アクション

 

+神様のお力を借りることが

 

スムーズに出来る時代。

 

 

しかし「神頼み」は素人にとって

 

まだまだ難しいものです。

 

 

しっかりと修行し

 

神さまにどのようにしたら

 

願い事が通じるかを熟知し

 

神社にお仕えしている

 

宮司さまにお願いすることで

 

確実に神様に動いていただけます。

 

image

 

ちなみに実家神社は

 

今現在、神社敷地内への立ち入り

 

一般参拝などは

 

一切すべてお断りしております。

 

 

今回、特別に宮司が

 

DVDをお買い求めくださった方の

 

ためだけの

 

「満願成就御祈願」を行います。

 

 

DVDご購入者さまの

 

お名前とお住まいの県のみ

 

神社のほうにお伝えし

 

合同で祈願をしていただきます。

 

 

DVDを申し込んでいただいた時点で

 

御祈願受付となります。

 

 

御祈願は8月11日午前中にスタート!

 

御祈願終了後はこのブログで

 

ご報告させていただきます。

 

 

御祈願をしているからといって

 

勝手に神社に出向くことだけは

 

絶対にやめてくださいね!

 

 

完全なるご神域の中で

 

行う御祈願ですので

 

あなたがのこのこと

 

ミーハーまるだしもしくは

 

依存心まるだしで

 

出かけることで

 

境内のエネルギーを汚し

 

御祈願台無しになるからです。

 

 

ちなみになぜわたしが

 

普段、ひんぱんには

 

実家の神社の名前を出せないのか。

 

 

 

敷地内すべて立ち入り禁止。

 

参拝NGという

 

注意喚起しているにも

 

関わらずくだらない大義名分

 

(神様に呼ばれた、この聖域は

 

わたしが行くと浄化される、わたしなら

 

ここの聖域と合うなど)

 

 

のもと勝手に参拝しようとする

 

神社マニア、スピリチュアルマニア

 

が後を絶たないからです。

 

 

 

ちなみにうちの神社は

 

神社マニアが勝手に参拝しようと

 

敷地内入った瞬間

 

不法侵入としてそれなりの処置を

 

取らせていただいています。

 

 

このように普段から

 

厳重にご神域が管理されている

 

神社での

 

満願成就の御祈願ですので

 

効果は絶大です!!!

 

 

絶大だからこそ、わたしのファンの皆さま

 

わたしのブログの内容を

 

いつも理解しようとしっかり読み込んで

 

くださっている方々にしか

 

お届けできない実家神社での御祈願の

 

凄さを体験していただきたく

 

特典とさせていただく形となりました。

 

image

 

満願成就御祈願付き

 

金脈DVDご購入はこちらから♡

↓ ↓ ↓ ↓

 

残りわずかです!!!

 

本当に必要な人に届きますことを

 

お祈りしています。