皆様こんばんは~♥

 

さて発売3日目にして

 

本当にたっくさん!!!の方に

 

お買い求めいただいているこちらのDVD♥

 

image

 

「この手のDVDや本いっぱい

 

買ったけどなんも効果がない!」

 

と思ってる人いませんか?

 

 

スピリチュアルがらみの情報って

 

どうしても天からお金が降ってくるとか

 

何にもしなくても

 

臨時収入が・・・とか「ふわふわ寄り」

 

になりがちですよね。

 

まぁ、スピリチュアル視点から話を

 

するとどうしてもそういうふうに

 

ふわふわに聞こえてしまいますからね。

 

 

しかし、上手に現実的な行動を

 

組み合わせれば「自力」で頑張る力は

 

ほんのちょっとで済む。

 

もっというと

 

スピと現実をしっかり融合させないと

 

お金やその他幸せ諸々は

 

ただ待ってるだけではやってきません。

 

 

この金脈DVDも使い方によりけりで

 

結果が大きく変わります!!

 

ちゃんと効果が出る(現実的にお金が入ってくる。

 

全ての欲しかった現実が手に入る)使い方を

 

お伝えしておきますね!!

 

●DVDを視聴する。

●DVDの中でお伝えしている

内容(アクションなど)を実践する。

 

ここまで基本。

 

ここから!!現実的行動です。

 

①→お金が欲しければ

収入アップにつながる情報をくださいと

金脈エネルギーに祈る(具体的方法はyoutube生配信で!)

 

②→そのほか諸々の願いも祈るを習慣にする!

 

③→これかな?と思える情報を

手当たり次第かじってみる。

 

=お金を増やしたかったら

求人サイトなど手当たり次第にみる。恋愛や人間関係に苦しんでいたなら苦しみから解放される方法などがんがん検索する。

 

④→手ごたえがあったところに連絡したり

なにかしらコンタクトを取る。

 

⑤採用決定!人間関係改善!恋愛の悩みも改善!

 

↑ ↑ ↑

 

 

③までは絶対に行動してください!!

 

金脈エネルギーに触れることが出来ると

 

③までの流れがとてもスムーズだったり

 

④の部分が端折られたり、苦痛じゃないやり方が

 

思い浮かんだり

 

結果的に

 

⑤ありえないびっくりするような

 

奇跡的な結果になります。

 

 

そのためには①と②の祈り方

 

凄く大事!!!

 

詳しくはDVDご購入者様向け

 

youtube生配信で説明しますね♡

 

 

あとね、⑤のミラクルなのだけど

 

次の課題が出てくる人もいます!

 

たとえば願い叶って

 

希望の仕事に就けたとします。

 

しかし、実際にやってみると

 

お金は稼げるけど

 

必要以上に心が擦り切れてしまったり

 

なぜか自分だけうまく稼げなかったり・・・

 

こういうときは早めに次の段階に

 

進むことも大事です!!!

 

「え?それは奇跡ではないじゃない!

それって失敗でしょ?」

 

と思ってしまう人は

 

DVDをぜひお買い求めください!!(笑

 

 

金脈につながるだけで

お金や願望成就に

必要な価値観に自然に

矯正されます。

 

 

つまりお金持ちやすべてを

 

手に入れて楽しく暮らしている人は

 

そんなふうには考えないんです。

 

 

神様は様々なたくさんの

 

選択肢を用意してくれています。

 

神様レストランのメニュー表をみて

 

これが食べたい!と思って食べたものが

 

自分にはあまり合わないお味だったというのは

 

よくあることなのです。

 

皆さんが思う奇跡って

 

神様があなたの

 

ほしい味に合わせて一発で美味しい物

 

作ってきてくれることですよね?

 

 

一流シェフが作ったものでも

 

たまに「ん?」となる

 

自分の口には

 

合わないものが出てきます。

 

しかし周囲の人は美味しい美味しいと

 

喜んで食べています。

 

こういう場合

 

自分の好みの味が

 

出てこなかったからといって

 

お店に文句を言うのは筋違いですよね?

 

わたしもその昔、本を書いてライターの仕事で

 

食べていくのが夢でした。

 

願って行動していたら

 

新人のぺぇぺぇのわたしにしては

 

そこそこご依頼をいただけたのですが

 

あるとき「書きたいものを書けないと

 

辛いなぁ」となりまして

 

じゃあ書きたいものって何?と考えたときに

 

「今の原稿だって読む人を喜ばせることができる

 

かもしれないけど

 

もっとダイレクトに人の意識を変えることが

 

できるコンテンツを書き続けたい」

 

という答えが出たのです。

 

 

しかし当時わたしは何もそういったものがない。

 

ただのバツイチのおばさんでした。

 

 

お金がそこまで稼げるわけじゃないですし

 

他に何かやれそうな仕事はないか

 

考えていたところ

 

本当に偶然ですが占い師の仕事をみつけたのです。

 

結果的に、わたしにとっては占いの仕事が

 

楽しく稼げる仕事でしたし

 

そこで出したかった本を2冊も出し

 

書く仕事も楽しませていただいています。

 

 

そう、奇跡はいっぺんに

 

あなたが欲しい物を

 

送ってくれることもありますが

 

そうではないときもあります。

 

 

これは当たり前のことなのです!!

 

ここを当たり前のこととして

 

受け入れきれずふわふわに逃げると

 

一生あなたは稼げないまま

 

ふわふわ頭で生きることになります。

 

 

自分のテイストに合う物に

 

出会うまで

 

あなたが行動しないとダメなんです!

 

わたしにとって占い師の仕事は

 

楽しく稼げる手段ですが

 

あなたにとってのそれは

 

まったく違うかもしれません。

 

 

金脈エネルギーに触れていると

 

大切な自分のために

 

自分に合った方法でお金を稼ぐ手段が

 

必ずみつかりますが

 

ビンゴ!!なるものが

 

みつかるまで自分で探す努力はしないと

 

ダメですよってことです!!!

 

 

せっかく目に見えない神秘の力を

 

受け取ったのに、自分で行動しなかったら

 

その力は持ち腐れになってしまいます。

 

 

幸せな人というのは

 

大切な自分のために

 

一番ぴったりくるものを諦めない

 

一番ぴったりくるものを自分で探すのは

 

当たり前と心得ています。

 

 

ただし朗報!!!

 

金脈エネルギーに触れていると

 

その作業が楽しかったり

 

次から次に情報が入ってきたり

 

トライ&エラーさえ遊びのような

 

感覚で自分の本当に欲しかった現実を

 

手に入れることができるまで楽しめます!!!

 

 

ぜひこちらお買い求めくださいね。

 

image

 

それでは皆様

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。