皆さまこんにちは♥

 

さて昨夜販売を開始した

 

「金脈」のお話がつまったDVD!

 

お金に関するDVDは過去にも

 

販売しておりますが

 

なぜまたこの時期にお金のDVDかというと

 

 

2022年下半期は

金脈のエネルギーが

史上最高に

「近い距離」

にあるから!!!

 

昭和、平成時代は

 

一部の大金持ちが

 

意識を高くもって

 

「金脈」とつながることが

 

出来ていました。

 

しかし令和時代

 

特に2022年下半期以降

 

ちょっとした意識の持ち方の違いで

 

この「金脈」のエネルギーを

 

受け取ることができるようになっています!

 

 

つまり今までお金とご縁が無かった人が

 

ちょっと意識を変えるだけで

 

大きなお金とご縁がつながる時代に

 

入ったのです!!!

 

この傾向は年々強まっていくでしょう。

 

 

わたしの予想では

 

来年、再来年にはもっと

 

簡単に「金脈」とつながることが

 

できるようになっていきます。

 

 

なので今回のDVDは

 

出来るだけ簡単に!

手軽に!

ほんのちょっとだけ

意識を変えるだけで

お金のエネルギーが

しっかりと行き渡る方法を

選りすぐって

お伝えしています。

 

 

平成時代までは

 

一部のお金持ちしか

 

繋がることが出来なかった

 

金脈エネルギー。

 

 

言い換えると

 

大きな大きな豊かさの源のことです。

 

このエネルギーとつながった人は

 

一生お金に困ることがなくなります。

 

 

また今回、聴くだけで

 

金脈の波動に空間を整え

 

皆様の波動を豊かさエネルギーに

 

チューニングしてくれる八芒星ロゴ入り風鈴を

 

ノベルティーとして差し上げます♡

 

image

 

この風鈴の音を聴くだけで

 

金脈波動とリンク!!!

 

 

ただし正しいやり方で

 

音を鳴らさないとダメなので

 

詳しくはyoutube生配信講座で

 

使い方をお伝えします!!

 

 

image

 

さらにyoutubeの生配信講座で

 

皆さまがいつでも

 

簡単に金脈エネルギーとしっかり

 

繋がることができるよう

 

皆様の波動を金脈と引き合うよう整える

 

「金脈アチューメント」を行います!!

 

また即効でお金を呼びよせる波動の

 

作り方をDVD+youtube講座で

 

詳しくレクチャーしますよ。

 

こちらのyoutube講座は

 

2022年12月末まで

 

アーカイブでご覧いただけます!

 

これまで色々な豊かになる方法

 

お金に恵まれる方法を

 

お伝えしてきましたが

 

こちらが最新版!!

 

一番簡単で即効果がある方法を

 

お伝えしています!!

 

過去のお金のDVDの内容より

 

簡単で強力にお金に関するお悩みを

 

吹き飛ばしてくれるワークがいっぱいです♡

 

少しでも多くの必要な方に届くと嬉しいです。

 

image

 

 

それでは皆様

 

素敵な土曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。