皆さまこんにちは!

 

さて明日はいよいよ

 

スーパームーンです!

 

今回のスーパームーンも

 

今のお時間帯ぐらいから

 

素晴らしいパワーを感じますよ🌕

 

明らかに今までとは違う人生

 

自分の中では最高の理想の現実が

 

すんなり手に入るパワーがたっぷりです。

 

 

ぜひ今からお伝えするラッキーアクション

 

お試しいただき

 

上記のパワーを得てくださいね♡

 

 

 

さぁ、満月前日の本日

 

ぜひやって欲しいのは

 

フルムーンキャンディーを

作るキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

 

満月パワーいっぱいのキャンディーを

 

作りましょう!

 

 

用意するものは

 

お好きなキャンディーをお好きなだけ。

 

キャンディーを包みのまま

 

ガラス瓶かグラスに入れて

 

外に出します。

 

 

キャンディーの入った瓶は

 

満月前夜の

 

月の明かりが当たりそうなところに

 

置くのがベストですが

 

立地の関係で難しい場合は

 

雨に濡れない場所に

 

置いてください。

 

 

いつまで置くかというと

 

14日の朝までです!

 

14日満月当日の朝になったら

 

キャンディーを取り込み

 

冷蔵庫に入れましょう。

 

 

そしてその日の夜、お月さまが

 

顔を出し始めたら

 

飴を舐めます。

 

そして飴が小さくなり

 

かみ砕くまでの間に

 

願い事を心の中で何回も唱えます。

 

この願い事は1つだけにしてください。

 

願い事がいっぱいある方は

 

都度新しいキャンディーを舐める

 

必要があります。

 

本当に大事な願い事だけが叶うので

 

いくつか絞ってお試しください。

 

 

またこのフルムーンキャンディーは

 

満月の日、当日に限り

 

人に分けてあげてもOKです。

 

その際は、願い事を思いながら舐めてね

 

とちゃんと効用をお伝えして

 

分けてください。

 

黙って飴を食べられてしまっても

 

その人には効果がありません。

 

 

あくまでも飴を舐めながら

 

願い事を心の中で唱えた人しか

 

願いは叶いません。

 

 

ここに書いていないことで

 

わかりにくいことはアレンジ可です。

 

楽しみながら行ってくださいね!

 

それでは皆様

 

素敵な満月前日をお楽しみください。