皆さまこんにちは。

 

昨日の安部元首相逝去の報道に


大変なショックを受けた方も


たくさんいらっしゃるかと思います。

 

これはもう仕方がないとして・・・

 

わたしがちょっと

 

違和感感じるのは

 

普段からたくさんの


フォロワーさんに向けて


影響力ある発信をされてる方々が

 

こぞって

 

「ショックで

いつものテンションで記事が書けない」

 

「不安で何も手につかない」

 

といった

 

暗~いどよよんな記事を

 

書いてらっしゃること。

 

 

なんかねぇ・・・・

 

う~ん、実はわたしがひそかに

 

ファンだったブロガーさんたちまでもが

 

こぞって

 

普通の記事書けないうんぬん

 

かんぬんと書いてて

 

これはいったい何の現象なんだ?と

 

すごくショックでしたね。

 

 

そりゃまぁ、何を書こうが

 

その人たちの勝手ではあるのですが

 

なんだかなぁ・・・。

 

 

わたし含め


発信をしてお金を


いただいている人たちの


役目って

 

一体何かっていうと

 

人を幸せな気持ちにする

発信をすることでは??

 

と思うのですよ。

 

 

 

あ、でもいつもの記事が書けないと

 

いう発信をすることで

 

「私もです!ショックで

 

何もできません」

 

って人が集まり

 

そこで何かしら

 

こう、井戸端会議のような

 

一体感と憩いが生まれるのかも

 

しれませんから

 

一概にそういう記事を


書くことが悪いとは言えませんね。

 

ですから


いい悪いでなく


好き嫌いの問題だと思いますが



わたし個人的には

 

なんかショックなことがあったからって

 

その感情を駄々洩れさせても

 

ただそういう不安な念が集まるだけで

 

よろしくないという見解ですので

 

そういうことを書く必要性を

 

まず感じないし

 

発信したくないですね~。

 


そのブロガーさんたちって


発信内容が子育てや家事


ファッションなどの発信を


普段されてる方々なので

 

わたしが発信する内容と


方向性が違うのは


やはり仕方が無いのでしょうね。


 

わたしは曲がりなりにも

 

霊能者ですからね。

 

これは職業と


職業意識の違いなんでしょうから

 

仕方ないのかもしれませんね。

 

 

 

わたしは今後も

 

もしこういう暗いニュースが

 

流れているときにでも

 

そのニュースでとても暗い気持ちに

 

なっていらっしゃるようであっても

 

そんな皆さんが

 

1秒でも早く

 

「よし、アイスたべよ」

 

「あ、もしかしたら家にいるかもだから

●●くんに連絡しちゃお」

 

と、ご自身の日常生活を

 

取り戻し

 

また自分の人生に集中できるような

 

コツや方法を発信していきたいと

 

思っています。

 

 

わたしが常に皆様にお伝えしたいのは

 

皆様に待っているのは

 

途中何が起こったとしても

幸せになるしかない未来

 

ですよってこと。

 

 

いくら良くないことが起こったからって

 

想念とか波動とかの面でいうと

 

長々とそこで立ち止まって、

 

怖かったわねぇ、

 

日本はどうなっちゃうんだろうね

 

銃犯罪が当たり前になったら

 

子どもたちの送り迎えが怖いわぁ

 

だのなんだのと立ち話する時間は

 

出来るだけ

 

短ければ短いほどいいのでね。

 

 

あとね銃犯罪は

 

多くの皆さんにとって

 

それはそれは

 

ショックだったかもしれないけど

 

 

こういう言い方したらアレですが

 

わたしの住んでいる県は総称して

 

修羅の国と言われてまして。

 

 

昔から物の道理がよくわかっていない

 

頭のイカれた集団や

 

個人による銃殺事件は多いんです。

 

ファミレスの駐車場で

 

銃の打ち合いが始まる。

 

民家なのにロケットランチャーが

 

普通においてある。

 

だから修羅の国と呼ばれてますが

 

今に始まったことじゃないんですよ。

 

 

じゃあどう対策するか。

 

ガラのよろしくない地域である

 

わたしの住む県って

 

ちょっとでも動きが怪しかったら

 

職質されまくりです!

 

 

某N先生なんてしょっちゅう

 

・・・・以下自粛。

 

ほぼほぼ毎日、警察の方を

 

目撃します。つまり毎日

 

しっかり

 

パトロールされてあるんですね。

 

修羅の国だからこそ警察の人たちも

 

しっかりパトロールしてくださって

 

安心な面もあるんですよ。

 

 

 

なので今回の事で警備などは

 

一層強化されるはずです。

 

 

この事件をきっかけに

 

銃に対する法律は

 

もっと厳しくなるでしょうし

 

SPの教育もさらに厳しく

 

その質が変わることでしょう。

 

 

そう、物事には

 

必ず怖い面もあれば

 

そこから得た教訓で怖いことが

 

起こらないためにどうすればいいかと

 

考えるきっかけにもなるわけで

 

悪いことだけじゃないんですよ。

 

 

あとね、これは

 

皆様のことを

 

いつ霊視させていただいても

 

皆さま個人個人の

 

未来は明るいですよってこと!!

 

これはもうわたしが

 

この活動している限り

 

伝え続けていきたいですね。

 

 

それでは皆様

 

今日も素敵な夏の日を

 

お過ごしくださいね♡