皆さまこんにちは!

 

本日は男性性と女性性のバランス調整ヒーリング

 

開催しておりますよ♡

 

願望成就をしたり、幸福な人生を

 

手に入れるために必要なことの1つに

 

男性性エネルギーと女性性エネルギーを

 

整えること☆これとっても重要です!

 

男性性と女性性についておそらく

 

書籍で詳しく解説したのは

 

わたしの処女作1日5分のお姫様ごっこが

 

初めてですよ♡

 

 

 

 

こちらも女性性をしっかり鍛えて男性性を育て

 

本物の自分軸を立てるために必要なことを書いています。

 

 

 

でね、こっち。

 

お姫様ごっこね。

 

 

脳内執事=男性性を動かし

姫=女性性を満たす。

 

皆さんお姫様ごっこがんばってますか??

 

これね、習慣になるのはOKなのだけど

 

マンネリになってはいけないのですよ。

 

たとえばね、脳内執事さんが

 

「姫様本日の御公務お疲れ様でございました。

何かお手伝いできることはありませんか?」

 

ときいて

 

「今日もハーゲンダッツが食べたい」

 

と姫が答えてるとするじゃないですか。

 

これ、皆さん、ただカップだけ持ってきて

 

普通に食べてません???

 

それはNO~~~~~~~~!!!!!です。

 

これね、あなた自身があなたを

 

もてなす。この精神を忘れたらダメなんです。

 

ハーゲンダッツ、せめて美味しいお茶と

 

美しいスプーンで食べるとか

 

海のさざなみのBGMをかけて

 

バケーション中の姫様のおやつのていで

 

お出しするとか

 

あとわたし、久々にこれやって

 

テンションあがったのが

 

お風呂でハーゲンダッツたべる♡で

 

これお姫様ごっこの本を上梓したばかりのときは

 

はりきってやってたんですけど

 

最近、お風呂が遅くなるので

 

やらないようにしてたんですよね。

 

しかしこれではダメだとおもって

 

れいみ姫様を喜ばせるために

 

お風呂にハーゲンダッツ持ち込みました!

 

いやぁ、至福でしたね♡

 

環境が変わるだけなのに

 

テンションが上がるんです。

 

あとはこの前、夕方、少し海風が

 

出てきたのでベランダで

 

炭酸水とクッキーをおやつに

 

れいみ姫様にお出ししましたよ。

 

そう、皆さん、お姫様ごっこって

 

皆さんが脳内執事なんですから

 

知恵を絞って

 

姫様を喜ばせないといけないのです。

 

でね、これ11年前から口酸っぱくして

 

言ってますし本にも書いてますが

 

あくまでも二次的効果ですが

 

自分を毎日テンションあげて

 

もてなしてると

 

現実でもいろんな場所で

 

サプライズをいただけたり

 

パートナーさんに大事にされたり

 

嬉しい事がたくさん起こるのです。

 

たまに二次的効果だけ狙って

 

「私は自分をもてなしてるけど

 

旦那がク●でなんとかかんとか」

 

と文句を言う人がいますが

 

それは本当の意味で

 

自分をもてなしていません。

 

自分をもてなしていたら

 

旦那がク●でも気にならないし

 

なんだったら旦那さんが大変身したり

 

するんです。

 

すべて自分の心の現れですね。

 

行動だけ自分をもてなすとか

 

やってても

 

現実は嘘をつかないのです。

 

自分をしっかりもてなしてる人って

 

嫌な事に目がいかないと言いますか

 

嫌なことが多少あっても

 

それ忘れて

 

テンション爆上がりするので

 

なんだかんだ幸せです。

 

なので「自分をもてなしてるけど

 

旦那は変わりません」などと

 

文句を言う暇などないのです。

 

何をやっても姫が喜びませんという人。

 

実はわたしも著者のくせに

 

なぁんかテンション爆上がりって

 

とこまではいかなかったのです。

 

ほんと、トライ&エラー繰り返しながら

 

あの本を書いて11年経った今

 

ようやく自分で爆上げテンションを

 

作ることが出来るようになりました。

 

つまりこのメソッドもね

 

継続が大事なんです。

 

あきらめないでくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な現実が手に入るよう

 

自分自身でテンション爆上げさせましょう。

 

そして素敵な午後を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ