皆さまこんばんは。

 

今日は皆さんやりがちなNG浄化法を

 

お伝えしますね。

 

これね、平成時代はOKだったとしても

 

令和に入ってからNGなものもあります。

 

ぜひご参考になさってくださいね!

 

①公共の温泉やお風呂で

浄化する

 

これは令和時代もっともNGなポイントです!

 

誰が使ったかわからない公共のお風呂での

 

浄化、たとえばサウナや岩盤浴・・・

 

これらは浄化の目的で行くのはNGとなります。

 

体を温めたり、体のデトックスという

 

ことであればいいのですが

 

念を外すため、サイキックアタックの処理としては

 

絶対にお勧めできません。

 

念を受けていると思ったら

 

必ず自宅のお風呂で

 

粗塩を頭の上に大さじ1

 

首後ろに大さじ1、胃のところに大さじ1

 

両方の股関節付近に少し

 

お塩を乗せて息をゆっくり吐きながら

 

シャワーのお湯か洗面器に汲んだお湯で

 

流します。

 

 

②浄化のためにお墓参りをする。

これ、もっともスタンダードな除霊法として
 
TVなどでも紹介されていますが
 
この時代はNGです!!!
 
自分に変なエネルギーが憑いているときに
 
お墓参りをすると何が起こるか・・・
 
想像つきますよね?
 
お墓に行くのは
 
ご先祖様にお礼を申し上げるときだけ。
 
どうしてもお墓参りしたいなら
 
①の浄化法で自分で浄化をしてから
 
ご先祖様にお礼をお伝えにいきましょう。
 
決して霊を祓ってくださいという
 
お願いをしてはいけません。
 

③除霊だからといってむやみやたらに神社やお寺さんを巡らない

 
サイキックアタックを受けたのは
 
そもそも自浄力が弱っているからです。
 
人には自分で自分を浄化する力が
 
ちゃんと備わっています。
 
 

●呼吸をしっかり深く行う事

 
●足腰を軽く鍛えること
 
●バランスの良い食事を心がける。
肉抜き、炭水化物抜きなどはしない
 
●無理なダイエット、運動は避ける
 
●睡眠をしっかりとること
 
●自分のことを大事にすること
 
●①の粗塩浄化法と併せて週2程度
 
粗塩入りのお風呂に入ること。
 
●週1程度
 
ホワイトセージでおうちを清める
 
 
これさえちゃんとやっておけば
 
サイキックアタックを弾き飛ばすことが
 
できるのです。
 
 
 
それを神社やお寺に行っては
 
毎回毎回除霊してもらう・・・
 
 
実はそういうことを繰り返すと
 
逆に容易に取り憑かれやすい体になります。
 
なぜお寺さんも神社さんも
 
そのことを教えないのか?
 
除霊といって顧客を依存させれば
 
お金になるからです。
 
わたしたちはそんなに弱くありません。
 
サイキックより自分のエネルギーの方が
 
弱いわけがないのです。
 
自分をしっかりケアして
 
心と体の健康をたもつようにすれば
 
念がいくら漂っていても
 
その影響は受けにくくなります。
 
除霊に頼る方が危険ですから
 
どうぞ自分でやれることを
 
ちゃんとやってみましょう。
 
夏は念の力が強くなる時期。
 
ですからしっかり
 
自分のオーラと体と心を
 
健康に保てるよう上記書いたことを
 
ご参考にしてくださいね。
 

 

それでは皆様

 

素敵な夏の夜をお過ごしくださいね。