皆さまこんにちは。

 

酷暑の土曜日、皆さま、無理

 

なさってないですか?!

 

熱中症など気を付けて

 

涼しくお過ごしくださいね~♡

 

さて運が悪いとか

 

この頃ツイてないとか

 

言いたくなる気持ちは

 

わからないでもないのです。

 

 

でも、そういうことって

 

言葉にすればするほど

 

特に令和時代の即現実化の

 

エネルギーが流れてることを

 

忘れて、愚痴ばっかり言ってると

 

・・・・

 

そうです!運気はどんどん落ちるし

 

嫌なことがさらに5割増しになって

 

自分を襲うわけです。

 

本当はこういうこと

 

言いたくないんですけどね

 

ほら、いるじゃないですか?

 

怖い事ばっかり言って

 

人を脅して「気を付けてね」

 

とか言ってるグループ。

 

まぁ、この人たちだけじゃなく

 

人の嫌がることを「暴露」して

 

お金を儲けようとしたり

 

 

そういう人たちは人気も出て

 

お金をたくさん儲けているように

 

みえるかもしれないけど

 

本当にろくなことにならないと

 

思いますよ。

 

 

そういうことやってると

 

大どんでん返しが必ずやってくるんです。

 

たとえば消費者の弱味につけこんで

 

解約がなかなかできない

 

ろくでもない商品売りさばいて

 

一躍有名になった某経営者も

 

今では足の引っ張り合いに巻き込まれ

 

トラブルだらけ。

 

昔から出る杭は打たれると

 

言われてましたが

 

出る杭の内容にもよる時代なのですよ。

 

 

本当にいい物を

 

良心的な方法で売る経営者さんは

 

出る杭として打たれても

 

消費者さんたちが黙っていないでしょう。

 

 

消費者さんや自分のファンを裏切らない気持ちで

 

まっすぐに生きている人というのは

 

何があっても

 

きっと再生できる時代に入ったのです。

 

 

放ったエネルギーが

 

何千倍にもなって返ってくる時代ですからね。

 

 

 

しかし人を脅し、弱味に付け込んだやり方で

 

商売をすると

 

何かあったとき

 

必ず自分が脅してきた人たち

 

その人たちの念やパワーで

 

自滅してしまうのです。

 

さて話をお商売している人とかではなく

 

個人のことに戻しますね。

 

 

もし自分で自分の不運を

 

呪うような言葉を吐き続けていると

 

それが何倍にもなって

 

返ってきてしまうというお話

 

これ昔から良くある話として

 

聞いてきたと思うのです。

 

しかし令和時代は本当に

 

要注意。平成、昭和の時代よりも

 

もっと大きな反動がくるように

 

なってます。

 

だから逆に・・・

 

もし皆さんが自分のご機嫌を

 

自分でちゃんと取り

 

ちょっとくらい腐ることがあっても

 

さっさと気持ちを切り替えて

 

自分が常にご機嫌をキープできるよう

 

そして目の前の幸せにちゃんと

 

反応して感謝の気持ちでいっぱいで

 

いると何が起こるかというと

 

そう!!!

 

幸せなことが何千倍にもなって

 

自分に戻ってくるのです!!

 

しかもかなり早いスパンで。

 

早ければ即現実化しちゃうんですよ。

 

過去、こんな

 

素晴らしい時代があったでしょうか?

 

放つ念は注意したいけど

 

そりゃ人間だからネガティブな瞬間も

 

あると思うんです。

 

しかし、怒りは怒りで

 

ば~~~っと怒ったり

 

わぁぁぁっと泣いたりした後は

 

「・・・とりあえずお菓子たべちゃお」

 

と自分のご機嫌を戻せばいいんですね。

 

赤ちゃんみたいに素直に

 

即感情のチャンネルを変えちゃえばいいんです。

 

オトナってバカみたいに

 

不快な気持ちをいつまでも

 

引きずりませんか?

 

覚えていないけど

 

わたしたちにも確実に

 

赤ちゃんの頃があったのだから

 

やれるはずですよ。

 

 

不機嫌は自分で解消できるし

 

ご機嫌は自分で作ることができるのです!

 

 

何かあったとしても

 

いちいち引きずるのはやめて

 

テンション上げる努力をしましょうよ。

 

そしたら幸せ100万倍で返ってくる!

 

これを念仏みたいに唱えてもいいかも!!

 

テンションのあげ方がわからない?

 

そんなときは脳内執事さんに

 

ご機嫌取ってもらいましょ♥

 

 

 

お仕事中もテンション上げたいときは

 

可愛い物を持ったり、パッとつまめる

 

自分ご褒美用のお菓子を用意して

 

楽しく仕事ややるべきことをしましょ♥

 

 

わたしの仕事道具は主に携帯電話です!!

 

 

これ、わたしの鑑定専用電話♡♡

 

なんとなく魔女っぽく

 

占い師ぽくないですか?!

 

image

 

不気味可愛いアリスの世界観が大好きです🍎

 

 

 

こっちは鑑定以外のお仕事とプライベート用

 

image

 

ミニーちゃんloveです♡♡

 

アラフィフらしからぬ

 

可愛さにこだわるのは

 

いい仕事したいから!?!?>ただの趣味です。

 

 

では皆さまテンション上げて

 

素敵な土曜日をお過ごしくださいね!