皆さまこんばんは~♡

 

さてとっても素敵なニュースですよ!!

 

「ナカイの窓」はじめキー局のTV出演多数!

 

美人百花など人気雑誌にも多数連載中

 

 

 

オネエ占い師TO-RU先生が

電話占いフルゴラに降臨!!

されまぁぁぁすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

きゃあああああ~!!!!←一人で興奮笑い泣き笑い泣き

 

 

おそらくご存じの方のほうが多いでしょう!

 

たぶん知名度だとわたしより

 

全然TOーRU先生のほうがあるはず~~笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな凄い先生がなぜ電話占いフルゴラに?!

 

占いプロデューサーN先生のつてをたどり

 

このたび

スカウトさせていただき

満を持しての

フルゴラデビュー♡と

相成ったわけでございます!

 

 

いや実はわたし

 

フルゴラを立ち上げたときから

 

「オネエ枠」といいますか

 

「LGBT枠」に完全対応できる

 

カウンセラーさんを

 

探していて

 

ちょっと個人的な話ですが

 

わたしオネエ枠の友人が

 

数人いるんですけど

 

この人たちのトークの破壊力が

 

もう並外れてて凄くて。

 

わたしの友人は皆それぞれ

 

手に職があるので

 

鑑定士さん一本で仕事してる

 

オネエの方がいらしたら

 

ぜひともお迎えしたいなと思ってたのです。

 

そしたらいた!!

 

しかも大御所やし・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

さてTO-RU先生の鑑定ですが

 

もうね、私好みの

 

愛あるおねえ節炸裂!!!笑い泣きふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

女子好きよね?オネエさまに

 

ビシッとバシッと

 

喝入れられるのよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

といってもTO-RU先生

 

すご~~~~く

 

すご~~~~~~く

 

愛ある先生なんですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

TO-RU先生の愛のおしおきバイブルぜひ

 

一度読んでみて!!!

 

 

 

 

わたしもAmazonでぽちったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

人におしおきしてばっかりなので

 

いつかTO-RU先生に

 

愛のおしおきされてみたいですラブキラキラキラキラ

 

 

 

1分520円ですが

フルゴラ降臨記念価格

1分320円で

お届けいたします!

 

 

 

TO-RU先生は

 

わたしとは違う愛のムチをお持ちです。

 

わたしが

 

ライト級の女王さま(体重ではない)なら

 

TO-RU先生は

 

ヘビィ級の女王さまですよ!!!

 

 

なんてたってそれこそ

 

酸いも甘いも辛酸舐めまくって

 

年を重ねた

 

素敵なオトナのオネエさまですから

 

ムチの打ち方の

 

年季が違います!!!

 

何の話かわからなくなりましたが

 

皆さん、ぜひTO-RU先生と

 

お話してみて~~~!!

 

きっと目からうろこで人生観

 

いろいろ変わるかも~~~よだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

7月はフルゴラで

 

素敵な先生方が続々デビューするので

 

楽しみにしていてくださいね!!!

 

image

 

 

それでは

 

皆さまどうぞ素敵な夏の夜を

 

お過ごしくださいませ~。