皆さまこんばんは。

 

さてお金を稼ぐにあたって

 

ブロックとか関係ない話。

 

 

以前いただいたご相談ですが

 

「真面目に働いているのに

お金に困ってます」

 

って話をされる方が

 

2人いらしたのです。

 

 

まずAさん

 

●夫の稼ぎが少ない

●未就学児の子供が

年子で2人いる。

●亡くなった義父が夫名義で購入した

マイホームのローンを返済中。

●夫は一人息子。

脳溢血で倒れた義母は

特別養老老人ホーム入居中。

●自分の両親は数年前に他界

●自分は契約社員でいつ

派遣切りに遭うかわからない

 

Aさんは霊視をさせていただくと

 

神仏の応援、ご加護を

 

しっかり感じることができました。

 

やるべきこと以上の義務を

 

しっかりこなされているAさん。

 

まもなくちゃんと安心できる

 

お金に関する変化が起こると感じたので

 

それをお伝えしたところ

 

鑑定から3か月後

 

旦那様がこの時期あり得ない

 

昇進昇給となり大きく経済状況が

 

変わったとご報告いただきました。

 

真面目に働いて

 

ちゃんとやるべきことをやっていれば

 

凄いタイミングで

 

神仏一体のエネルギーが

 

応援してくれるという原理原則を

 

間近にできました。

 

 

もう一人のご相談者Bさん

 

●会社員

●いずれはワクワクすることで

稼ぎたくて

色んなビジネスセミナーをジプシー中。

 

●また副業禁止の

今の会社の給料では足りないので

株で一儲けしようと株の講座や

セミナーにお金を使いまくり

株にもお金を投じるが大失敗。

 

●首が回らない、

どうしたらいいかのご相談。

 

こういう人はですね

 

たとえばセミナー止めたら?

 

債務整理したら?

 

というと

 

それは出来ません!とか

 

必ず言うんです。

 

あと過去にも自己破産してるので

 

出来ませんとか言うんですけど

 

ほんと

 

甘ったれてんじゃないですよ!!真顔

 

 

現実問題

 

こういう人間が

 

今すぐやるべきことは

 

セミナーをやめて返金してもらう。

 

 

債務整理or自己破産

 

 

それが出来ないなら

 

今より高収入の仕事を

 

「文句言わず」探すこと!!!

 

 

あのね

 

「次こそはワクワクして稼ぐ仕事に

 

就く」

 

とかそんな甘ったれた贅沢なこと

 

言ってるから

 

いつまでもお金に困るんです。

 

このね、ワクワク・・・さ、

 

わたし本家の先生のセミナーに

 

2度ほど伺ってとても

 

勉強になったのだけど

 

Bさんが勘違いしてるような

 

「ワクワク」じゃないからね!

 

 

「ワクワク」ってのは最初から

 

ワクワクするとかじゃないんです。

 

どうやってお金を払ってくださる方を

 

集客し

 

どうやってワクワクしていただくか!

 

を考えてワクワクするのです!

 

 

最初からあなたが

ワクワクすることを

探してばっかりで

どうするよ?

 

お客様を

ワクワクさせるものは

ないか、どうやったら

ワクワクしていただけるか。

そういう頭のない人は

「お商売」向いてません凝視

 

てか、Bさんみたいな人はね

 

もう次の自己破産の申請できる年月まで

 

必死で頑張るしかないんですよ。

 

で、次自己破産できたら

 

心改めてちゃんと計画的にお金を使う。

 

 

ワクワクとか雪崩のごとくとか

 

無限の豊かさなどのキーワードは

 

いったん全部忘れて

 

真面目に1からやり直すべきなんです。

 

 

そして今のお給料より高収入の

 

お仕事だって探せば

 

ちゃんとあるはずなんです。

 

でも営業は無理とか

 

肉体労働無理、

 

歩合制?なんだそれとか

 

やいやい言って転職拒んだ挙句

 

株で何十万もロスって

 

ほんと、お金に対しての

 

リスペクトゼロですよ。

 

 

 

あ、このBさんね、

 

TV見てご依頼いただいた

 

男性の方だったんですが

 

鑑定のときいきなり

 

「お金に恵まれないので

 

お祓いしてください」

 

っていうので

 

固くお断りして

 

このお話させていただきました。

 

 

たぶん、どうせ、また

 

別のワクワクセミナーとか

 

「一攫千金狙える不労所得」

 

みたいな言葉が並ぶセミナーの鴨さんに

 

なっている可能性大ですけどね。

 

 

皆さんね、いろんな事情で

 

お金の工面が大変でいらっしゃるかと

 

思うのです。

 

 

お金の神様に愛されるコツは

 

このブログでも何回も書いてますが

 

まず出ていく出ていくぶぅぶぅ言わないこと。

 

そして入ってこない入ってこないと

 

言わないこと。

 

入ってきてほしければ

 

出ていくお金に文句言うのやめる。

 

それでも+モアお金が欲しいのであれば

 

現実的な手段でお金を得ることを

 

考えること。

 

現実的な手段の中に

 

体力がないとかそういうのは

 

カウントしてもいいので

 

今の自分にやれることがないか

 

情報を探すこと。

 

↑ ↑ ↑

 

ここまでちゃんとやれて

 

無料の御祈願などを活用していただけば

 

ちゃんとお金の問題片付きます!!

 

そして色んな事が好転していきます。

 

わたしは18才の頃から

 

なんどもなんどもお金のピンチを

 

乗り越えてきたので

 

何をしたらお金の状況が好転するのか

 

体感でわかるんです!

 

 

だからダメなやり方やってる人には

 

それは違うとはっきり言えます。

 

 

ちゃんとやれてる人たちには

 

神仏の応援がよりすみやかに届くよう

 

応援します!!

 

 

お金に困るときというのは

 

お金を得る方法を

 

限定しすぎているか

 

駄々をこねてやろうとしないか

 

 

またお金に関しての

 

リスペクトがないせいで

 

めちゃくちゃな使い方をしているせいか

 

いつもお金が出ていくことに

 

ため息をつき、その代わり得たモノには

 

目も向けず文句ばっかり言ってるか

 

どれかです。

 

言っとくけど

 

それ「ブロック」じゃなくて

 

全部、わがまま!駄々こね!なだけ。

 

オトナならしっかり

 

お金と向き合いましょう。

 

それでは皆様

 

素敵な夜をお過ごしください。