皆さまこんばんは。

 

わたしここ3日間ほど

 

謎の食欲不振が続いてました。

 

*今日は復活してます!

 

 

 

とにかく胃が重たくて

 

でもお腹は空くんで

 

何か食べても

 

すぐ気持ち悪くなる・・・💦

 

 

いやぁ、わたし食欲不振だったことって

 

人生で数えるほど

 

おそらく53年の人生で

 

10数回程度しかなくって

 

まじでびっくりしましたよ凝視

 

 

 

あ、これご心配なくですが

 

食欲不振というのは

 

わたし的に食欲不振なのであって

 

はたからみると

 

十分ちゃんと食べてるんでですね

 

あくまでも自分目線で

 

ってことでお願いします💦

 

 

そう、なので周囲の人に

 

「全然食べてないやん!」

 

なんて言われることもなく

 

ただ、自分的に

 

食べられなかっただけなので

 

本当に

 

たいしたことじゃなかったのですが

 

おそらく霊障であろうと推定しています。

 

 

 

霊障を受けたときというのは

 

体感的に病気ではなさそうだけど

 

なんとなく不調を

 

感じることがあり

 

まさにそんな感じ。

 

病院行くほどじゃないけど

 

なんかもやもやしんどい

 

って感じですね。

 

 

これ、治ったのは新商品の

 

ホワイトセージを使ってのセルフお祓いと

 

第二と第三チャクラの浄化を続けていたら

 

今朝は体のだるさのみ残ってますが

 

美味しく食べたいものは食べることができました!

 

 

もちろん、体の不調は大きな病気の

 

サインかもしれませんので

 

頃合いをみて必ず専門医に見せましょうね!

 

 

わたしも今日まだ不調だったら

 

病院行くと決めてたのですが

 

たまたま浄化ですっきりしたので

 

病院行かずに今に至ります。

 

 

なんとなく食欲不振、体が重たい

 

そういうときの

 

霊障ケアは第二チャクラ、第三チャクラと

 

お伝えしましたが

 

具体的にどのように行うのかというと

 

 

おへそ付近を温めたへそ灸で

ぎゅぎゅぎゅと押しながら

息を吐いて、吸う。

場所を胃のあたりに移動して

同じようにリズミカルに

お腹を温かいへそ灸で押しながら

息を吐いて吸う☆彡

 

 

 

これ、霊障ケアにも

 

おすすめです!!!

 

 

お持ちでない方は

 

温めた濡れタオルを丸めた形で

 

ビニールに入れて

 

同じように行ってください。

 

 

うちのへそ灸の写真撮ろうとしたら

 

珈琲こぼしてしまって

 

また買い直しになりました💦💦💦

 

 

そう、実は特別企画のときは

 

霊障受けてるところに

 

さらにどぎつい霊体がいくつも

 

わたしのお腹めがけてやってきて

 

(あ、これお電話でお話中

 

該当者の皆さまには

 

「めっちゃきつかったんだけど!」

 

とお伝えしています!)

 

 

なんの罰ゲーム?!?!みたいな

 

闘いを繰り広げながらの2日間でしたが

 

皆様の優しさとさりげないお心配りに

 

助けて頂きました!!!

 

 

ようやく復活しましたので

 

皆さまどうぞご心配なくですよ。

 

そして同じような状態の方

 

ぜひへそ灸でお腹を押しながら

 

温める、試してみてください!

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を!