皆さまこんにちは!

 

さてここから女神様のターンの

 

フィナーレ祭り、14日は満月、21日は夏至と

 

非常に大きな幸運のウェーブがやってきます。

 

昨夜はヒーリングをさせていただき

 

アフターケアの方法も

 

少しだけ記させていただいたのですが

 

 

 

 

もう一つ、忘れてはならない

 

ケアがあります。

 

 

 

それはチャクラのケアです。

 

そしてこの時期とりわけ

 

ケアが必要なのは

 

第6チャクラ

=口、耳、鼻、目

5感のうち4つの感覚が

位置する非常に重要な

チャクラです!!

ケアと言っても

 

何をしたらいいかというと

 

5感をフルに使う事も大事です!

 

 

 

そして女神様のターンフィナーレ期に

 

もっともケアしなくてはいけない

 

感覚は

 

聴覚(耳チャクラ)です!

 
今の時期
 
この聴覚のケアに最適なアイテムがあります!
 
 
それは・・・・
 
image
 
おりんです!!!
 
この「おりん」は数年前
 
 
この小さな可憐な音が
 
耳チャクラを癒すのに最適だと
 
感じます!!!
 
おりんをお持ちでない方は
 
こういった動画で聴いてもいいかもです。

 

 

 

 

わたし、実は特別企画など

 

たくさんの方の鑑定したあと

 

音に異様に敏感になるんです。

 

無音にすると耳鳴りがするので

 

おりんの優しい音色を聴く事で

 

耳が落ち着くんです。

 

鑑定だけでなく

 

このようなエネルギーのアップダウン時も

 

もともと突発性難聴を

 

罹患したことがあるせいか

 

耳の調子が悪くなるので

 

こういうときは耳の癒しになる音を

 

探し求めてしまいます。

 

おりんは不浄な波動を

 

細かくする浄化の効果もあるので

 

鑑定前の音祓いにも使います。

 

おりんの音を聴くのは

 

朝と夕方が効果的です

 

夜眠る前だと音によっては

 

意識をクリアにするものがあり

 

眠れなくなったりすることがありますので

 

出来るだけ朝から夕方にかけての時間帯に

 

トライしてみてください。

 

それでは皆様

 

今日も素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ