皆さまこんばんは。

 

さてタイトルの件はね

 

これいつか言いたいと

 

思ってたことなんですよ。

 

 

よく女の勘!とかいって

 

彼氏や旦那様の浮気を暴いたり

 

霊能者とかでも

 

常に「悪い予感がします!」

 

とか言ってる人

 

いるじゃないですか?

 

あれね、わたしからすると

 

幸せな未来を

自らぶち壊す行為に

過ぎません。

 

 

じゃあ女の勘を信じたらダメなのか?

 

悪い未来予測を信じたらいけないのか?

 

彼と本気で別れたいとき

自分が築いてきたものを

全部捨ててもいいやと

思う時は

悪い予感を信じて

行動したらどうでしょう?

 

だいたい、まだ彼と別れる覚悟も

 

できてないのに

 

彼が浮気している証拠らしきものを

 

嗅ぎ取って

 

何かいいことがありますか?

 

 

仮にその勘がちょっと

 

当たってたとして

 

もしあなたへの愛がしっかりあって

 

つい出来心の、浮気と

 

カウントするまでもない

 

もらい事故みたいなことまで

 

嗅ぎつけて彼を追い詰めて

 

彼を縛ってやがて

 

いつしか彼から本気の浮気(心変わり)

 

をされたり

 

別れを告げられた人を

 

わたしは何百人もみています。

 

 

もし、ちょっと匂う??

 

ぐらいのことだったら

 

華麗にスルーするか

 

無邪気に笑顔で

 

「浮気したら厳罰だからね凝視

 

と宣告するぐらいにとどめて

 

あとは彼のことを信じる方が

 

全然いいんです!!!

 

もしあなたが自分の悪い予感に

 

したがって行動したら

 

何もかもが


めちゃくちゃになる確率のほうが

 

高いですよ?

 

勘ぐるときは別れを覚悟したとき。

 

そう腹をくくって

 

いつも彼に愛情表現を惜しまなければ

 

そうそう浮気されることはありません。

 

どっかの精神不安定な

 

霊能者たちが毎日「悪い予感」

 

を感じている件だってそうです。

 

もし悪い予感を信じるなら

 

不幸な現実を乗り越えると決めてれば

 

いいんですよ。

 

しかしそう決めることに

 

多くの人を巻き込んではいけません。

 

自分が恐怖の世界に生きたいなら

 

一人で恐怖に耐えるべきです。

 

この世の原理原則で

 

自分が信じたい未来を

信じればそのとおりの

現実がやってくる♡


という法則があります。

 

彼が浮気をしているかも?

 

捨てられるかも?

 

そうやって自分だけでなく

 

彼を追い詰めると

 

本来浮気なんかしなかった彼が

 

まるで暗示にかかったように浮気します。

 

 

逆にちょっと何か「ん?」と思ったら

 

今一度彼にどうして欲しいかを

 

伝えて、あとはあっけらかんとしておく。

 

こういう

 

「わたしたち愛しあってて当たり前」

 

という態度でいれば

 

原理原則的には

 

彼から裏切るという未来は実現しません。

 

*多くの被害者意識持ちさん

不幸マウンターさんたちは

顔真っ赤にして

鼻の穴膨らまして「私は愛し合ってて

当たり前って思ってましたよ?」

などと憤るでしょうけどね。

(こういうこと言ってくる人達って

不思議と皆さん同じ表情です)

絶対って言い切るけど

どっかで必ず自分が愛されなくなるかもって

疑ってたはず*

 

 

悪い予感のようなものを感じたとしても

 

備えあれば憂いなしということで

 

最低限のリスクヘッジをして

 

今をしっかり楽しめる人には

 

不思議と怖いことは起こらないし

 

仮に何かあったとしても

 

最終的には

 

幸せを感じる状態でいられるのが

 

原理原則です。

 

 

このように

 

心の軌道修正って簡単なようでいて

 

難しいかもしれませんが

 

疑いや怖れに意識を集中させている自分に

 

まず気づくことが大事です。

 

自分がどんなことを考えて

 

どんな心理状態にいるのか

 

ちゃんと気づいて認めて

 

「あ、やばいな!」

 

って思うだけで

 

前出の不幸マウンターや

 

被害者意識面の人たちみたいに

 

ならなくて済みます。

 

女神様のターンのときは

 

こういう気づきを得られやすいので

 

なんかいっつも嫌な目に遭ってるなぁって

 

思った人は

 

どこかでマイナスな予感や

 

ネガティブな思考にどっぷり浸っている

 

自分に気づいてみてください!

 

この時期ミントティーや

 

ドクダミ茶を飲むと

 

変な思考に気づきやすくなりますよ♡

 

image

それでは皆様

 

素敵な夜をお迎えくださいね。

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ