皆さまこんばんは!!

 

こちら昨日アップしたソウルナンバー別コスメの

 

記事ですが・・・・

 

 

ソウルナンバー0の人の

開運コスメを書いて

おりませんでした!!!

 

記事アップから先程までにかけて

 

たくさんのソウルナンバー0のレディースから

 

お問合せがあってまして💦

 

 

すみませんね、わたしのブログ予約投稿なので

 

リアルタイムでの対応はできず

 

大変お待たせをいたしました!!!

 

 

それではお伝えしましょう!

 

 

◆ソウルナンバー0の人の

開運コスメ◆

 

いつもと違う色の

アイブロウ(眉用)ペンシル

 

です!!!

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

わたしはソウルナンバー3なので

 

質のいいリップクリーム♥♥

 

image

 

Chanelのこれに変えてから

 

ぬりぬりする回数が増えたのもあり

 

唇の荒れがきれいに

 

おさまりました!!!(個人の感想です)

 

image

質感もすごくいいですよ(個人の感想です)

 

それでは皆さま

 

素敵な夜をお過ごしくださいね!