皆さまおはようございます。

 

夏みたいに暑い日が続いていますね💦

 

皆さまどうぞ

 

お体気を付けてお過ごしください。

 

さて今日は

 

4連続幸運日

 

二度目の一粒万倍日ですね。

 

二度目の一粒万倍日

 

どんな日になるでしょうか。

 

 

今日のコトノハお届けいたします。

 

今日のコトノハは

 

『大きな声で笑う』

 

1日のうちどこかで笑いましょう!

 

面白いyoutubeをみたり

 

鉄板で笑えるドラマ、漫画をみたり

 

しましょう。

 

大きな声で笑えない人は

 

1日のうち最低2~3時間は

 

口角あげて

 

微笑みキープでも大丈夫ですよ。

 

今日大きな声で笑うと

 

オーラに溜まっていた

 

邪気がしっかり祓われます。

 

ぜひ、きゃっきゃと笑いながらの

 

お時間を過ごしてみてください。

 

今日のパワーフードは

 

大葉やみょうが、生姜、わさび

 

ハーブなど

 

「毒消し作用」のあるものです。

 

 

これらを召し上がると

 

滞っていた負のエネルギーが

 

すとんと抜けていくので

 

大きな豊かさ、善きことが

 

どんどん舞い込んできます。

 

ぜひ美味しく召し上がってくださいね。

 

それでは皆様

 

今日も素敵な一粒万倍日を

 

お過ごしくださいね!

 

 

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ