皆さまこんにちは!

 

昨夜アナウンスいたしましたとおり

 

今回の鑑定士募集に関しましては

 

採用なしという結果となりました。

 

 

なぜここまで

 

厳選させていただくのかというと

 

 

人様の心を扱う仕事というのは

 

簡単なようでいてやはり

 

しっかりとしたスキルが必要でありますし

 

エネルギーの状態もよくないと

 

電話占いフルゴラでは採用となりません。

 

そうなるとある程度

 

自分の環境を整えておかないと

 

無理だったりします。

 

ところでわたしたちの仕事のなかで

 

一番大事な事はいったい

 

何かというと

 

今抱えている悩みは必ず

解決するし、生きることは

怖くないし、この時代を

選んで生まれてきた

わたしたちは

例外なく幸せになるために

生まれてきた!

 

ということに気づいていただく

 

鑑定をすることです。

 

 

なので

 

自分の承認欲求のためだけに

 

いらんこと

 

天変地異の予言(しかもただの妄想)

 

をしたり

 

事故に遭う、誰かが亡くなるなどの予言

 

こういったものを霊視するのは

 

タブーとしています。

 

 

地震や水害、人の死

 

こういったものは

 

長い人生生きていれば

 

ほぼほぼ確実に遭遇します。

 

 

わたしも20年ほど前

 

博多駅が水没した日

 

ちょうど福岡市内にいて

 

肝が冷える思いをしましたし

 

福岡の地震、熊本地震の影響で

 

激揺れしたときも

 

ヤバさを感じました。

 

 

大好きな父が亡くなったり

 

慕っていた先輩、伯父が

 

自死を選んだり

 

悲しい死も体験しました。

 

 

しかしですね、わたしたちは

 

何があっても

 

生きなければいけないのです。

 

 

そういったことを

 

いちいち怖がって生きるのは

 

もったいないのです。

 

 

 

もちろん最低限の

 

リスクヘッジは必要です!

 

 

うちは高層マンションなので

 

熊本地震のときの

 

揺れ方を体験して以降

 

簡易トイレが作れそうなビニール袋を

 

買っていたり

 

ミニガスコンロも持っています。

 

 

 

また20年前経験した水害でも

 

ライフラインが止まったときの

 

ことを考えて

 

お水やお米、お塩などは

 

常に切れないよう揃えています。

 

 

ちなみにそれらのことは

 

余計なことばっかり言ってる

 

な●●カウンセラーさんたちが

 

騒ぎ出す前からやってました。

 

こういうことは

 

余計なことを言われなくても

 

地震大国に住む自覚がある人ならば

 

誰だって自然にやってることなんです。

 

 

そう、人生に起こりうるアクシデント

 

ピンチは誰の身にも訪れます。

 

だから最低限のリスク想定は必要ですが

 

人生に起こるのは

 

そういうピンチだけじゃないんです!

 

ピンチの数より幸せの数の方が多い。

 

これがこの時代に地球に生まれた

 

わたしたち人間の一生に関する

 

原理原則だとわたしは勉強してきました。

 

 

人間ですから幸せになって当たり前。

 

世の中には

 

地震や災害だけでなく

 

自分の人生の中で想定される

 

不幸にばかりフォーカスをしている人が

 

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

まぁ、はっきりいうと

 

それって全て「幻想」「妄想」

 

なんですけどね💦

 

 

でもどんな状態にいても

 

きっかけさえあれば

 

ちゃんと神様が用意してくれた

 

幸せをたくさん拾える人生になります。

 

 

わたしが目指しているのは

 

多くの人がちゃんと

 

自分の人生を楽しめるように

 

そういう方向に目が向くように

 

きっかけを作らせていただいたり

 

お手伝いをする鑑定士軍団づくりです!!

 

 

image

 

今、目の前にある幸せを

 

感じることが出来る人は

 

この先何があっても

 

いつでもどこでも幸せを感じられる人生を

 

歩めます♡

 

 

それが地球の原理原則です♡

 

怖がってばかりの人生は

 

せっかくそこに幸せがあるのに

 

もったいないです!!!

 

 

このブログを

 

お読みのすべての皆さまが

 

幸せを手に出来ること

 

心よりお祈りしています♡

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ