皆さまこんにちは。

 

令和時代からの潜在能力アップ法DVDを

 

ご購入いただいた方の特典で

 

シークレットショップでの

 

お得なお買い物をご案内していますが・・・

 

 

シークレットショップは

5月31日で閉店します!

DVDお買い求めの方で

まだシークレットショップでのお買い物されてない方

商品在庫がわずかです。

お急ぎチェックされてください!!

image

 

シークレットショップは

 

DVD購入時に

 

お知らせいたしました

 

入店用のパスワードが必要になります。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

さて!今わたしは宇和島真珠の魅力に

 

ハマっておりまして♡

 

 

image

 

先日はまた真珠の買い付けを行いました。

 

image

 

 

 

・・・パールの魅力といえば

 

数年前に視聴したこの韓流ドラマ!!!

 

このドラマの中でも

 

真珠は「人魚の涙」ということで

 

ストーリーの重大なアイテムになってます。

 

ミーハーですが

 

いつか真珠を

 

自分のお店で商品として扱えたらいいなと

 

思ったきっかけとなったドラマです♡

 

 

特に主人公が自分の涙=真珠を

 

丸い瓶にいれてるのが憧れ!!

 

わたしもサンプル品と

 

ちょうどいい形の入れ物

 

=ペットボトルがあったので

 

真似してみました。

 



きゃあ~

 

かわいい♡♡>また深夜にいらんことしてます。

 

これ予約投稿です💦

 

 

ペットボトルってとこがアレですが

 

丸い形のフラワーベースとかだと

 

さらに映えますよね💛

 

 

image


蓋はしないほうが可愛いですね💦

 

 

で、実は

 

真珠商品扱うようになってから

 

個人的にも

 

ラッキーなことがいっぱい

 

起こるようになったのです。

 

 

ちょっと内容は

 

万が一自慢気に聞こえてしまったら

 

アレなので

 

そういう意図は

 

まったくないので

 

ここに書くのは控えますけど

 

とにかくすごいんですよ♡

 

 

もう、わたし一生ジュエリーは

 

真珠でいいかもってくらいに

 

身に着けてると

 

嬉しいことが起こります。

 

今回はシークレットショップだけの

 

取り扱いですので

 

DVD購入された方で

 

パールの幸運引き寄せエネルギー

 

しっかり手にしたい方はぜひ

 

お買い求めくださいね。

 

それでは皆様素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ