皆さまこんにちは。

 

ここ数日、スケジュールが大幅に

 

変更になりまして

 

先日からちょこちょこ電話占いのほうにも

 

待機をしております!

 

お時間タイミング合えば

 

ぜひお話にきてくださいね!

 

こちら占いプロデューサーN先生の過去ブログを

 

リブログします。

 

 

 

最近、皆さまとお話していて

 

意識させていただいていることが

 

タイトルの件です!

 

電話占いフルゴラはわたしや

 

各鑑定士さんのブログを読んで

 

お越しの方が多いので

 

ありがたいことに

 

「当たること」を目的として

 

お電話かけてこられる方は

 

ほぼいらっしゃいません。

 

その代わり

 

●AとBどちらにしたらいいですか?

 

●この状況で気を付けることはないですか?

 

といったご質問が多い気がします。

 

 

これは特に

 

わたしの場合ですが

 

霊視をさせていただいていて

 

AよりBがいいですよとか

 

気を付けることは●●ですねとか

 

はっきりと答えが出る場合もありますし

 

時にはAとBで答えが出ないのは

 

今××さんが△△というご自身の

 

心ぐせが邪魔しているので

 

その心ぐせを認知するのが先ですねと

 

いう風に

 

問題や悩みを通して

 

よりよい未来のために

 

今気づかなければならないことが

 

先に霊視結果として

 

伝わってくることがあります。

 

 

 

Aがいいとか

 

Bがダメといった結果を伝えるだけでなく

 

お客様が今気づいたほうがいいことについて

 

霊視鑑定をきっかけに気づいて頂いて

 

自分の力で今と未来を軌道修正する

 

きっかけづくりが出来たらいいなと

 

思っているせいか

 

どうしてもそのような鑑定スタイルに

 

なってしまいますが

 

電話占いフルゴラで鑑定を

 

受けてくださった方の多くが

 

数週間後とか数か月後、または数年後

 

「あのとき気づけたから

 

今の幸せがあります!」

 

と喜びのご報告のためにわざわざ

 

お電話をくださいます!!!

 

そのとき、その場だけの霊視鑑定も

 

悪くはないのですが

 

素敵な未来を見越した上での

 

アドバイスというのは

 

AがいいかBがいいかとか

 

彼は今わたしのことを

 

どう思っているかとか

 

そこを超えたところにあるので

 

もし本気で未来を良いものに

 

したいのであれば

 

「未来修正力」があるカウンセラーに

 

ご相談されるといいと思います。

 

 

こちらN先生と出会って10年の中でも

 

非常に数少ないN先生からのお褒めブログ♡

↓ ↓ ↓

 

*大食いは関係ありませんから!もぐもぐ

 

 

もちろん他の電話占いフルゴラの先生方も

 

未来修正力しっかり研修済です。

 

いつでもご相談いただければと思います。

 

 

 

image

 

 

本日も少しですが

 

ゲリラ待機(時間不定)予定です!

 

お電話お待ちしています!!