皆さまこんにちは!

 

さてわたしはブログで

 

一応すべて無料で惜しみなく(自分で言う💦)

 

いろんな開運方法をお伝えしております。

 

 

その中には結構繰り返しお伝えしている

 

メソッドもあります。

 

 

実はいいことがあった!願いが叶った!

 

とおっしゃってくださる方ほぼ全員

 

共通することがあるのです。

 

 

 

それは

 

「結果が出るまで

アクションを行う」

 
この原理原則については
 
もうありとあらゆるところで
 
あの記事にもこの記事にも・・・
 
ってぐらいのレベルで書いてますよね。
 
それなのに・・・
 

なぜ皆さん「叶うまで」

やらないで

途中で

「全然かないませんよ?」

なんて

ぶうぶう文句言うの?

 

あのね、その答えって

たった一つ!

叶ってないのにやめるから

叶わないんです。

 
・・・ほんと、こんなに
 
シンプルなことなのに
 
まじでびっくりしちゃう。
 
もしかして皆さん
 
成功者って
 
一夜にして成功したと思ってます?
 
 
たとえば
 
成功している経営者さんが
 
ある商品を売ろうとしたとしましょう。
 
しかし売り方は商品によって違いますし
 
一気に爆発的に売れるものもあるけれど
 
それだって「売り続ける」ということを
 
していなければ売れないんですよ。
 
 
売れないからやめた、他の商品にしましょ!
 
ってそう簡単に鞍替えするんじゃなくて
 
ちゃんと売れるまで売るんです。
 
 
もちろん引き際だって大事だけど
 
それだって続けないと
 
本当の引き際はわかりません。
 
 
 
成功している経営者さんというのは
 
そういうことを繰り返して
 
会社を大きくしてきたんです。
 
 
 
経営者じゃなくても
 
アーティストだってそう。
 
音楽なり絵画なり
 
自分の創作活動をやめた人には
 
永遠に陽の目をみるチャンスはなくなります。
 
 
 
もちろん開運アクションだけやってても
 
叶いませんよ?そこは基本の基本で
 
お願いしますね!
 
 
歌手になりたいのに
 

練習もせず

 

オーディションも受けずに

 

神社に行きまくるのは

 

そもそもただのドリーマーです。

 

 

旦那様と仲良くしたいのに

 

旦那様に不平不満ばっかり

 

責める言葉ばっかり言いながら

 

家族円満のワークしたって

 

そりゃ効果ありません。

 

 

しかしそうではないのなら

 

皆さんがちゃんと自分の

 

夢なり目標なりに対し

 

現実的に努力をされながら

 

開運アクションを続けるなら

 

それは必ずびっくりするような

 

タイミングで叶います。

 

 

 

まぁ、「叶いません」って

 

文句言う人というのは

 

現実的努力をまったくしていないか

 

開運アクションとかもせっかちに

 

すぐ結果を出そうとしているか

 

どちらかですね。

 

 

あと、夢がフェイク。

 

別にそれじゃなくても

 

もっと核の部分が叶えばいいんじゃない?

 

ってケースですね。

 

核の部分というのは

 

本当はただ穏やかに何も心配せず

 

暮らせればいいのに

 

100億円くださいというような

 

そういう本質を

 

見失った夢をみるケースですね。

 

 

まぁ過去にもいろいろ記事書いてるから

 

ちゃんと読んでみてください。

 

 

 

同じことを続けるって、たぶん、一番

 

大変な事なのかもしれません。

 

人間ってせっかちで飽きっぽい人のほうが

 

多いからですね。

 

 

神社のお行(ぎょう)もね

 

繰り返し繰り返し同じことの

 

繰り返しのものがほとんどなんです。

 

これを一つ一つ丁寧に行えるようになることが

 

行(ぎょう)なのです。

 

 

毎日毎日仕事に行って、家に戻ってきて

 

掃除して、ご飯作って、子ども寝かしつけて

 

洗濯物干して・・・・毎日毎日

 

同じような事してて、これでいいの?

 

なんて言ってる人いますけど

 

それでいいんですよ!!!

 

 

それこそが行、わたしたち人間が

 

やらなければいけないこと。

 

そういった同じことの繰り返しに

 

みえる地球での営みを

 

丁寧に行うことで

 

幸せを感じられるようになっていくんです。

 

 

 

夢が叶う過程も同じ。

 

いつ叶うかわからないけど

 

やるべきことを毎日毎日

 

繰り返し丁寧に行う。

 

そのうち気が付いたら

 

夢は叶っていて、夢じゃなくなった

 

新しい現実をまた同じように

 

繰り返していく・・・・

 

 

ね?気が遠くなるけど

 

これが地球のルールで原理原則だから

 

文句ばっかり言うのは筋違いってことに

 

気が付けませんか????

 

 

気が付いた人は

 

今の今から同じことの繰り返しに

 

みえる毎日、毎瞬を丁寧に

 

そして夢があるなら

 

地味なやるべきことを

 

丁寧にこつこつ

 

なんとなくマンネリだけど

 

開運アクション+していくしかないのです。

 

 

 

リピートが嫌なら

 

地球を出ていくしかないでしょう。

 

無理ですよね????

 

じゃあリピートは必須!!

 

地味だけどこつこつやるぞ!!

 

と決めるしかありません。

 

続けることを決めた人は

 

きっと望む未来を現実化できます。

 

がんばってくださいね♡

 

それでは皆さま

 

このあとも素敵な午後を♡

 

 

 
 
 
 

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ