皆さまこんにちは。

 

さてこれは

 

ダイアナロス率いる

 

ザシュープリームスの

 

名曲「恋はあせらず」

 

そうなのです!

 

恋もそうですが

 

自分の夢も

 

焦った瞬間にゲームオーバーです。

 

なぜ今さら、そういうことを

 

お伝えするのかというとですね

 

 

そう!今が立夏期間中だからです。

 

この立夏期間中・・・

 

火のようなエネルギーだとお伝えしました。

 

そこに女神様のターンが重なると

 

いい形で出ればやる気、決断力、前向き

 

などにつながるのですが

 

行き過ぎてしまうと

 

「暴走・迷走」

という形で出てきてしまいます。
 
そしてこの時期はどうしても
 
恋に悩む人
 
夢が叶わないと嘆く人たちは
 
ブレーキの壊れた
 
暴走列車になってしまいがちなのです💦
 
たとえば恋愛にしても
 
告白はしたけど
 
相手から返事をまだもらってない。
 
どうしよう?もう一回告白する?!
 
よし!もう、嫌われてもいい!
 
とばかりに
 
「まだ返事をいただけてないのですが
嫌いなら嫌いって言ってください」
 
みたいな告白だか、脅しだかわからない文言を
 
送ってしまいがちなのです💦
 
もちろん再度
 
「あなたのことが好きです!」と
 
送るのも、
 
もう少し待った方がいいでしょう。
 
 
恋愛面ではいつのときも
 
「相手の気持ち」
 
も大事になってきます。
 
 
そしてこの時期は
 
相手にも
 
あなたへの気持ちを
 
育てる時間を与えることも
 
必要になってくるのです。
 
 
 
というのも
 
この時期の相手の傾向でいうと
 
あなたのことがたとえ好きでも
 
お付き合いするとなると
 
自分が責任とれるんだろうか・・・
 
本当に自分でいいのだろうか・・・
 
などと
 
オーバーに、重たく考えがちなのです!
 
 
この時期の正解は
 
ボールを投げたなら
 
しばらく待つ。
 
この時期の恋心というのは
 

時間をかければかけるほど

 

Maxに膨らみます。

 

相手に恋を育てる時間を

 

与えるだけで

 

相手が思いをあなたに

 

ぶつけてくるときには

 

それはまごうことなく

 

本物の恋に育っています。

 

なのでとにかく夏至までは

 

やいやい言わず

 

慌てず騒がず、相手に

 

あなたのことを考える時間を

 

たっぷり与えるのです。

 

まだ告白していない人は

 

やはり告白のタイミングは

 

少し先です。

 

その場合、あなた自身が

 

本当に相手のことを大切に

 

したいと思っているのか?

 

自分の価値に見合った相手なのか?

 

しっかりと考える時期です。

 

 

恋にしても夢にしても同じで
 
行動したら
 
次は引く、待つ、様子を見る。
 
 
このようにアクションを取ることで
 
例えば相手があることだったら
 
ちゃんと本当の気持ちを
 
お互いが言えるようになったり
 
冷静に自分の気持ちを伝えたり
 
誠実なお付き合いが
 
できるようになるのです。
 
 
夢の実現の場合も
 
相手があることなら
 
こちらが矢継ぎばやに
 
企画書やアイデアなど投げまくっても
 
反応は薄い時期です。
 
 
また面接の結果などを「まだですか?」
 
などと急かすと
 
相手に悪い印象を与えて
 
受かったはずのものもチャンスを
 
ふいにすることにつながります。
 
 
 
企画書やアイデアを出すなら
 
ゆっくりと
 
面接やオーディションを受けたら
 
受けたで、結果にとらわれるのでなく
 
こつこつと練習に励む。
 
 
こういったことをしておくと
 
立夏期間が終わり
 
女神のターンが終わる夏至あたりから
 
大きな成果が期待できます。
 
 
とにかくこういう時期は
 
焦ってはいけません。
 
焦れば焦るほど
 
うまくいくものがうまくいかない。
 
 
冷静な自分に戻るには
 
緑の野菜をしっかり取りましょう!!
 
小松菜、ベビーリーフやレタス
 
ブロッコリー、きゅうりなどが
 
おススメです。
 
それでは皆様
 
素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ