皆さまこんばんは☆

 

今日のコトノハが更新されなかった件で

 

何人かの方がわざわざメッセージくれてたんですが

 

本当にすみません。

 

・・・忘れてましたネガティブネガティブネガティブ

 

正確に言うと

 

コトノハ後回しにして

 

今日あげないといけなかった記事を

 

書いてるうちに

 

すっかり書くのを忘れて

 

眠気の嵐に飲まれ

そのまま寝ました爆笑

 

しかもメッセージいただいてても

 

え?勘違いじゃね?もぐもぐもぐもぐ

 
と皆様の記憶違いだと
 
思い込んでおりました←おいおいおいおい
 
 
ということで大変申し訳ございませんでした💦
 
 
遅ればせながら
 
今日の夜のコトノハ・・・・
 
いらんですよね???爆笑ガーンガーンガーン
 
 
 
明日からはがんばる!!
 
今から書いて予約投稿しとくから
 
また見に来てくださいね!!!
 
 
それではこのあとの
 
ヒーリング楽しみにしていてくださいませ!
 
 
明日から平常運転の皆さんも
 
いつもいつも仕事の人たちも
 
ゆっくり休んで
 
また明日から楽しんでいきましょう!

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ