皆さまこんにちは!

 

さてタイトルの件

 

そりゃ運にも

 

人にもお金にも愛されたら

 

最強ですよね!!!

 

実はその願いが

 

ボディーアクションで叶うのです!

 

これ、わたしはひそかに

 

「ゴッデスブリーズ」~女神呼吸

 

と名付けておりまして。

 

やり方はめっちゃ簡単です。

 

①両腕を頭の位置まで

挙げて頭の上で両手を組む。

 

②下腹をへこませるように

息をゆっくり吐く。

 

③軽く息を吸ってまた

深く下腹を意識して息を

吐く。

④これを10回繰り返す。

 

 

 

 

②のときに

 

ウエストがきゅーーーっと

 

締まるイメージで行うと

 

さらに効果的です。

 

 

実はですね、ポッコリお腹の

 

わたしが言うとまったくもって

 

説得力がないのですが

 

このアクションを行うと

 

うっすらですが

 

ウエストがくびれてくるのです!!

 

 

写真出典AC

 

 

このアクションを

 

1週間も行うと

 

わたしでさえ

 

ぽっこりお腹の横辺りに

 

ほんのうっすら

 

自己申告してもきっと

 

「は?」言われる

 

レベルですが

 

ウエストらしきものが出現しますキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみにこの部分、ウエストが

 

くびれてくると

 

女性性=受け取り力がアップします!

 

またここは第二チャクラを

 

ぐいぐい刺激するので

 

豊かさと愛のエネルギーを

 

自分からも発信しやすくなり

 

ご機嫌よく、楽しい気分で

 

過ごせるようになるせいか

 

人様から親切にしていただいたり

 

素敵な男性と出会ったり

 

大好きな彼、人

 

そしてお金に

 

愛されるようになるのです。

 

 

先程書きましたように

 

微妙に、うっすらでもいいので

 

くびれは作ったほうがいいです。

 

自己申告で「ここウェストです!」

 

と言える程度でいいので

 

くびれをつくりましょう。

 

わたしもぽっこりお腹は

 

依然改善いたしませんが

 

本当にうっすらと

 

鏡を見たら「ここよ、ここ」

 

と言えるほどには出てきまして

 

そうしたら、やはり

 

大きなお仕事をいただけたり

 

たくさんの人との出会いがあり

 

心豊かに

 

生活させていただいております。

 

ありがたいことでございます。

 

すでにウエストをお持ちの方も(言い方)

 

わたしのようにぽっこりお腹ちゃんの皆さまも

 

どなたさまも

 

トライしてみてくださいね。

 

*男性はスクワットしながら

丹田を意識した呼吸をしてみてください。

ただ、わたし、男性じゃないので

体感はわかりません💦

 

それでは皆様

 

素敵な休日の午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ