皆さまこんにちは!

 

さてわたしの鑑定を受けてくださる方って

 

年齢は30代~70代まで

 

とても幅広い年代の9割女性です!

 

で、どの年代の方が多いのかというと

 

アラフィフ赤薔薇赤薔薇

 

そう、やっぱりわたしと同年代の方が

 

多いので、鑑定の時は

 

完全にガールズトークモードで

 

楽しいったらありゃしないのですが

 

イキイキと人生楽しんでる人もいるけど

 

そうじゃない人もやっぱり

 

ご相談に来られます。

 

 

そうじゃない人に関して言うと

 

「もういい年ですから・・・」

 

「もういまさら・・・・」

 

「今までさんざん願ったけど

叶わなかったので・・・」

 

とこれまた年季入ってる分

 

重みのあるネガティブさをお持ちですあせるあせる

 

 

幸せな人というのは年を重ねるごとに

 

楽しいことが増えるんです。

 

これはなぜかというと

 

幸せに年を重ねてる人って

 

 

 

真顔「もう年だからやめとこう」

 

ニヤニヤ「もうあと何年生きれるか

わからないんだからやっておこう♡」

 

 

真顔「今までさんざん願ったけど

叶わなかった・・・」

 

ニヤニヤ「ここまでさんざん待ったんだから

最上級の結果くださいね、神様♡」

 

真顔「この年で今更そんなこと・・・」

 

ニヤニヤ「もう、いい加減長い事がんばったんやから

好きにさせてくれ」

 

 

こういうマインドですニヤニヤ>幸せな人は

口角あがった顔してます♡

 

 

年を重ねたということは

 

たとえば50才のレディースだと

 

50年も体張って生きてきたんです!

 

だったらあとはもう楽しむことに

 

残りの人生使うべきなんですよね。

 

 

わたしオーバーアラフィフの方の

 

鑑定のときは

 

霊視結果をお伝えしながら

 

こういう話もするんです。

 

「わたしたちもう、いい年なんだから

 

逆にこれから好きな事だけしようよ?」

 

ってですねニヤニヤ

 

>アラフィフアラカンのお姉さま方

言われた事ある人いっぱい

いますよね?照れ

 

 

苦労や苦難は体力のある時で

 

終わりにしましょう赤薔薇

 

アラフィフ以上の体力は

 

楽しい事のために使う乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

素敵でいることのために使う乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そんなふうに自分で決めたら

 

そのような現実がちゃんと作られるのです。

 

いい年こいて

 

ず~~~っと未浄化霊みたいに

 

悲しみや苦悩を選び

 

悲劇のヒロイン気取ってる時間なんて

 

ないんですよ!!!

 

 

そんなマインドでいたら

 

「眉間のしわ」

 

「ほうれいせん」

 

「頬のたるみ」

 

「しみ」

 

が光の速さでありえない勢いで

 

増える年なのですよアセアセアセアセ

 

 

そんな暇あったら

 

お肌のお手入れに励むべきです。

 

そうそう!お肌のお手入れしてるときって

 

神様からもっとも愛される波動になってるんです!

 

だから落ち込んだり

 

暗い気持ちになった時は

 

とりあえずお手入れすればいいですよ。

 

 

美容ローラーとか

 

美顔マッサージとか今面白いの

 

いっぱいでてますし♡

 

 

 

 

これ美容に詳しい知人にお勧めされて

 

とっても使いやすいですよ!

 

 

アラフィフ、アラカンになったら

 

どよよんとしない!

 

どよよんしそうになったら

 

美容活動に励む!!!

 

なんかそんなことで

 

幸せになれるんですか?

 

って食って掛かる人いますが

 

そういう人はもうね、そのまま

 

どんどん心も体も顔も固くなって

 

石像化してしまえばいいんです。

 

ここにきてわたしも年を取ったせいか

 

伝わる人に伝わればいいかなぁって

 

本当にここ数年は

 

そんな気持ちでブログ書いたり

 

鑑定したりしてます。

 

 

実際はわたしのお伝えすることを

 

いい感じに

 

受け取ってくださる方だらけなので

 

ブログ読者さまも

 

素敵なアラカン、アラフィフお姉さま

 

ばっかりなんですけどね。

 

女性の皆さま、これからも

 

楽しく美しく年を重ねましょうね♡

 

それでは皆様

 

素敵なGWのブランチタイムを

 

お過ごしくださいね。

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ