皆さまこんにちは。

 

さてこれは昨夜の占いプロデューサーN先生の

 

記事です。

 

 

この記事を読まれた方が

 

Instagramのほうにコメントくださっていました。

 

「N先生様の記事を読み

勇気が出たと同時に

玲巳先生は過去不倫反対ではないけど

覚悟が必要とおっしゃっていましたね。

不倫するなら何があっても腹をくくって

自己責任をしっかり取るという解釈で

よろしいんでしょうか?」

 

はい!不倫に関して言うと

 

このコメント下さった方のおっしゃる通りです、

 

 

なので

 

「奥さんに見つかったらどうしよう」

 

「(最初のうちにくぎを刺さずずるずる

関係を許したくせに)

結婚したいのに結婚しようと言ってくれません」

 

「どうせ私はセカンドなんです」

 

とか考えがちな人たちというのは

 

もう、とっとと足を洗うべきだと思うんですよ。

 

 

拙著「不倫のお作法編」ご一読ください!!

 

 

あとページ数の関係で

 

本には書けなかったことですが

 

奥さんの悪口を

 

言うような人とは

 

絶対に付き合ったらダメです。

 

 

なぜかというとあなたもいずれ

 

悪口言われる側になります。

 

 

そういうチンケな男と

 

リスクの高い不倫なんて行為を

 

するもんじゃありません。

 

 

不倫をするなら、

 

どうしても道ならぬ恋に

 

落ちてしまったなら

 

そうする価値のある男性と

 

しないとダメです。

 

 

自分の奥さんの悪口を

 

愛人のあなたに言う男なんて

 

奥さんにも失礼だし

 

あなたにも失礼ですよ?

 

わたしからするとそういう男は

 

ただのクズです。

 

 

そんなクズ男の慰み者になっている

 

自分も同じくらい

 

恥を知った方がいいです。

 

 

なのでわたしの鑑定に来られた方で

 

奥さんの悪口言いに来たら

 

めちゃくちゃ叱ります!

 

品性卑しい人たちの恋愛なんて

 

わたしは絶対に応援しませんし

 

神様だってNGを出します。

 

 

じゃあ、どういう不倫だったら

 

神様OKなのか。

 

それは相手の立場(ご家族の事含む)

 

を思いやりつつ

 

ひっそりと秘密は墓場まで持って行く覚悟で

 

そのうえで楽しむことでしょう。

 

 

楽しいって感情の中には

 

ひっそりたのしむという大人の

 

たしなみを持った愛のかわし方が

 

ありますよね。

 

 

わたしはもしかしたらちょっと

 

文学かぶれなところがあるのかも

 

しれませんが

 

こと不倫に関しては

 

匂わせたり、過激な嫉妬をしたり

 

相手の奥様をバカにしたり

 

そういう品や美意識の欠片もない

 

野獣の営みで

 

あってはならないと思っています。

 

 

こういう、大人の苦悩とひっそり感も

 

あとで振り返ると

 

せつなくも愉しい体験だったと

 

思えるようなそんな恋ならあってもいいのかと。

 

 

 

わたしも人生に一度くらい

 

大人の愉しい切ない恋

 

してみたい気もしないでもないですが

 

年下の素敵な「独身」男性となら

 

もしかしたらありかもですねおねがい

>上から贅沢言ってんじゃねぇ。

 

 

ただ、もうこの年になると

 

リスクを負ってまで

 

何が悲しくて既婚男なんかと・・・・💦

 

と思ってしまいます。

 

 

人生80年と考えても

 

時間がもったいなすぎます!!

 

 

そういう意味では

 

いろいろと覚悟のいる恋愛が

 

出来るのは

 

皆さんの精神年齢含む

 

若さの特権かもしれないですね。

 

 

片思い、復縁を望む人

 

これはね、わたしも全力で応援したいですし

 

「せつない恋」

 

「なかなか思い通りにいかない恋」

 

「別れたけど忘れられないほど

 

素敵な彼と出会った自分」

 

 

という体験をしっかり楽しんでほしいです!

 

 

 

そもそもね、今、恋してる皆さんは想像も

 

つかないと思うけど

 

恋愛って一種

 

体力勝負のレジャーだと思うんですよ。

 

 

なのである程度の年齢がくると

 

恋愛がもうレジャーだと思えなくなる。

 

なんていうかこう

 

「めんどくさいことの象徴」

 

になる時期が来るんですよ。

 

これは確実に!!

 

 

もちろん年を重ねても

 

しっかり恋をしてる人も

 

少なからずいらっしゃいますけど

 

 

ただそれは今のあなたのように

 

彼のことで頭がいっぱいで

 

気が付いたら仕事そっちのけで

 

彼の事ばっかり思い続けたり

 

彼のLINEが来るか来ないか

 

悩み続けたり

 

そういう恋につきものの

 

もろもろに対して

 

体力がなくなっていくので

 

 

ある程度の年齢がきたら

 

恋愛の形も恋というよりは

 

愛に近い

 

もっと静かなものに

 

変わっていくお姉さま方が実に多いのです!

 

 

 

下手したらもう

 

ただただ肩の凝らないことだけ

 

しときたくなるお年頃がやってくるのです💦

 

 

 

なので今、恋をしている人たち

 

命短し恋せよ乙女ですよ!!!

 

彼から愛されてないとか

 

愛されてるとかどっちでもよくって

 

恋ができている自分を

 

リスペクトしちゃってください。

 

 

そして今の感情を

 

辛い、悲しい、せつない、

 

どきどき、イライラ含め

 

全部楽しみましょう。

 

 

ああ、あのとき

 

真剣に、そして楽しく

 

最高の恋をしていたな♡

 

と未来の

 

自分に思い出ギフトを

 

あげるつもりで

 

最高の恋にしてください。

 

 

それでは皆様

 

素敵な恋をね飛び出すハート飛び出すハート