皆さまこんにちは。

 

さて今日明日、全国的にお天気が

 

崩れそうな予報が出ていますね。

 

 

雨の日はちょっと残念かもしれませんが

 

タイトルの件でございます。

 

この時期、5月1日の新月までの間に

 

1度は

 

「上がる場所」に行きましょうっていう

 

ご提案なのですが

 

ちなみにここでいう「上がる場所」というのは

 

ちょっと敷居が高い雰囲気の場所という

 

意味です。

 

 

ちなみにこれは

 

高級品をブティックに買いに行きなさい

 

ということではありません!

 

そしてハイブランドのお店は

 

「上がる場所」としても

 

決して悪くはないのですが

 

昨今の神社と同じで

 

日やタイミングによっては

 

最悪な場所になることもあるので

 

これについてはまた後で・・・。

 

 

ここでいう上がる場所というのは

 

いつかあの高級レストランに

 

行けるようになりたい

 

とか

 

いつかあの素晴らしいホテルに

 

月に1度でも宿泊できるようになりたい

 

とか

 

いつかお金持ちになって

 

お金持ちが多いあの街に住んでみたい!

 

といった「憧れの場所」です。

 

 

 

 

ちなみになぜ高級ブティックは

 

憧れの場所であるはずなのに

 

要注意の場所かといいますと

 

重要なのは

 

そこに集まる人たちの念なのです。

 

 

 

たとえばホテルは

 

モノを売っているわけではありません。

 

レストランもいわば消え物です。

 

高級住宅街の中には破産した家は

 

あるかもしれませんが

 

住んでいる人が変わればエネルギーが

 

変わります。

 

 

ただハイブランドのお店というのは

 

常にモノが置いてあります。

 

お店の人が手袋をして

 

とても丁寧に扱われていて

 

接客時もお飲み物をいただけたり

 

するお店もあるのに

 

なぜここは気が上がる場所にするのは

 

危険なのかというと

 

ずばりモノに宿る残留思念です。

 

 

実はわたし昔とあるハイブランドの

 

お店でバッグを見ていた時

 

急に偏頭痛と吐き気が襲ってきました。

 

 

すぐに霊障とわかり


血の気が引くのを感じ


冷や汗をかき始めたので

 

わたしはすみませんと言って

 

接客を受けていた途中でしたが

 

お店を出て

 

洗面所に行き、個室でしばらく休んで

 

外に出ようとしたら

 

「このバッグ欲しいけど

買ったら破産する」

 

という声が聞こえたのです。

 

 

高級ブティックというのは

 

経済的に無理をしたり

 

見栄を張るためだけに

 

物を購入している人の念が

 

商品に宿っていることがあります。

 

とくに次の新月までのあいだは

 

残留思念も強く自己主張するので

 

もしどうしてもの用事で

 

お店に行かれる場合は

 

左胸にお塩をサランラップでくるんだものを

 

入れていくとだいぶもらいにくくなります。

 

 

神社と一緒ですね。

 

神様と会議をしに来た!

 

眷属みえますけど普通に。

 

神様?ああ、友だち友だち。

 

みたいな輩が落としていった

 

気持ち悪い念が張り付いてなければ

 

神社のエネルギーは美しいですが

 

そういう念が取りきれていない場合が

 

そこそこ多いので

 

(変な奴らがいらんこと

 

ばっかりしていくので

 

お掃除をされる

 

神職さんたちも大変だと思います)

 

行くと逆効果みたいなこともあります。

 

 

 

もちろんこういう念にべらぼうに

 

強い人は行っていいと思うのですが

 

霊媒体質の人はこういう念に

 

やられやすい人多いので(わたしも含む)

 

気を付けましょう。

 

 

ちなみに車はどうかというと

 

ここに関して言うと

 

購入額が相当なお値段になりますし

 

オーナーじゃないと

 

なかなか足を踏み入れることが

 

出来ない場所ではあります。

 

 

エネルギー的には

 

なんの問題もなく気が上がる場所では

 

あると思います。

 

高級車がオブジェのように並んでいる

 

風景は圧巻ですからね。

 

 

>過去数回それぞれ別の

 

友人がポルシェオーナー、

 

ベンツオーナーで点検だったかなんかで

 

一緒にギャラリーに

 

行ったことがありますけど

 

当時は予約制だったと思います。

 

ただ見るだけ。が出来るかどうかは

 

疑問です。

 

 

 

ホテルとか高級住宅街など

 

いつか自分が手に入れたいと

 

思っている場所の気を

 

この時期、5月1日までに

 

一度でいいので取り入れると

 

現実がそこに流れている「気」に

 

マッチするのが早くなります!!

 

 

 

つまりその思い描いていた現実が

 

かなりの早さで現実化するわけです。

 

もちろん、お金がなかったりして

 

実際はそこで何か

 

サービスを受けることが出来ないのであれば

 

たとえばホテルでしたら

 

ロビーなどでちょっとくつろいだり

 

高級住宅街でしたら

 

街を散策してみたり

 

 

あとは美術館、博物館などを

 

巡るのもおすすめです!

 

 

コロナ禍でもありますから

 

お出かけに制限や抵抗があるのであれば

 

その場所の動画をみたりすると

 

いいと思います。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な土曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ