皆さまこんにちは。

 

さて昨日告知いたしました

 

幸川シスターズがお作りする

 

運気が上がるお水作り!!!!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回薫子先生は心と体の美と健康!!!

 

八神姫さまのパワーでお水を作ってくれます!!!

 

八神姫さまのように美しい心と体

 

健やかな心と体になるよう祈りを込めて

 

薫子先生がパフォーマンスしてくださいますよ!!

 

 

 

 

そして楓先生は成功運と勝負運を

 

授けてくださる多紀理比売命さまの

 

パワーでお水を作ってくださいますよ!!!

 

 

楓先生には

 

多紀理比売命さまのエネルギーを

 

もっともしっかり入れていける

 

真言も伝えていますのでこうご期待です!!!

 

 

 

 

 

穂香先生は

 

豊穣の女神稲田姫さまの

 

パワーでお水を作って金運アップしてくれます!!!

 

*猛特訓済(笑)*

 

image

 

皆さん、穂香先生の修行のため

 

ぜひ金運アップのお水作らせてやってください!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

そして佐久夜先生は

 

木花咲耶比売命さまのパワーで

 

恋愛運、パートナーシップ運を爆上げしてくれる

 

お水を作ってくださいます!!!

 

image

佐久夜先生はご多忙の中でも

 

しっかりと

 

木花咲耶比売命さまのお勉強されてますね!

 

素晴らしいブログです☆彡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

そして、わたしですが

 

昨日のブログでもちらっと書きましたが

 

今回はアメノウズメノミコトさまのパワーで

 

優雅にこの世を渡り切る美しい女神に

 

なれるお水を作ります!!!

 

ウズメちゃんのパワーなので

 

皆さん踊りたくなるかも?>嘘

 

 

image

 

 

明日からの企画、

 

欲しい女神様のお水の数だけ

 

ペットボトルを用意して!!!

 

楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ