皆さまこんばんは。

 

さてさきほど上げた記事に

 

書こうかと思ったのですが

 

長くなりそうだったので

 

記事を分けました。

ものすごい当たり前だけど

 

幸福でいられるために

 

夜やってほしい儀式をお伝えしますね。

 

これはあらゆる分野で成功している人たち

 

お伺いしたら形や時間帯は様々ですが

 

1日のうちに必ずやっていることになります。

 

わたしは夜が一番

 

潜在意識のエネルギーが強いことを

 

学んでますので夜やるのをお勧めしていますけどね。

 

では魔法のアクションお伝えしますよ!!

 

 

言っておきますが当たり前ですよ!!!

 

 

毎晩、その日あった

感謝できる出来事を

10個数えて眠りに就く

 

えええええ???

 

感謝?????

 

もううんざりですぅ。

 

そういうの何回もやったけど

 

何にも幸せになれません。

 

 

そういう人って

 

ダイエッターでいう

 

炭水化物少し控えて

 

軽い運動はやった!

 

と言い張ってる組さんですね。

 

 

しかし痩せている人と

 

ダイエッターの違いは

 

軽い運動や

 

食べ過ぎないということを

 

まるで呼吸するかのように

 

当たり前にやってるかどうかなのです。

 

 

成功している人たちは

 

このアクションも

 

まるで呼吸するかのように

 

当たり前にやれるレベルまで

 

やっているから

 

いろんな幸せを引き寄せる効果に

 

繋がっているのです。

 

「わたしは龍とお話しますんで

いいです!」

 

「私は◎◎真言を唱え

××をいたしますので大丈夫です」

 

とおっしゃる方は

 

どうぞそのままでOKです。

 

それが本当に幸せを

 

維持してくれているというのなら

 

きっと効果があるのでしょう。

 

 

しかし「感謝」ということが

 

出来ない人が

 

真言を唱えようが

 

龍と話そうが1mmも幸せは

 

やってこないことを断言しておきます。

 

 

感謝すればするほど

 

この地球には無駄なものなどなく

 

当たり前のように受け取っていることが

 

あたりまえでないことに

 

気づいたとき

 

心から神仏の恩恵を

 

たくさん手にしていることが気が付けます。

 

そしてありがたいことに

 

気づける人に

 

さらにありがたいことがたくさん起こるのが

 

原理原則です。

 

皆さま、ぜひ、どんなに腐ってても

 

このアクション取ってみてください。

 

翌日にはミラクルが起こるように

 

なりますよ。

 

それではどうぞ

 

ゆっくりとおやすみくださいね。