皆さまこんばんは。

 

さて皆さん「直感」

 

を感じたことはありますか?

 

これね、過去あらゆる記事でも

 

お伝えしてきてはいるのです。

 

しかしなかなか体感でそれを

 

感じられないということで

 

電話占いの鑑定などで

 

ご質問をいただきます。

 

結構いろんなところで書いてるので

 

どれをピックアップしたらいいか

 

わからないぐらいですが

 

 

 

 

 

とりあえず、これは鉄板!!というものを

 

お伝えしておきますね。

 

それは

 

その直感、ピピっと来た感覚を受けて

 

 

実際に体が動くかどうか

=行動できるかどうか

 

ここです!!

 

 

よく「直感がきました~」

 

とか言ってる人います。

 

しかし何も変わってなさそうなので

 

よくお尋ねすると

 

その直感を

 

感じただけで

 

まったく動いてないんですね。

 

 

これは直感とは言いません。

 

ただの思い付き

もしくは一瞬の妄想

 

以上!!!!!!

 

のレベルです。

 

もっというと

 

「夕ご飯どうしよっかなぁ。

 

肉じゃが?!>ピピの部分

 

肉じゃがいいわねぇ・・・」

 

と思いながら

 

なんとなくおっくうで

 

買い物も行かずに

 

結果おうちにあった

 

レトルトカレー食べた。

 

・・・そういう類のものに過ぎません。

 

行動に移せない

 

行動に移すほどの強いパッションがない

 

それ、すべて思いつき!

 

もしくはただの妄想です。

 

ですのでそれを「直感」にカウントしては

 

いけません。

 

 

本当の直感とは

気が付いたら

全ての迷いを振り切って

行動すること。

そういうことを直感で

動くといいます。

 

そして直感で動いたあとは

洩れなく善き結果になったり

嬉しい出来事がやってきたり

その行動を取ったことによって

何かエネルギーの流れが

変わるので必ず嬉しいことが

起こります。

 

 

そう、本物の直感は

 

体が動くかどうかです。

 

それ以外は全部妄想だと思って

 

未練たらしく

 

「あのとき感じたとおりに

動いてればよかったのかしら?」

 

なんて思う必要はありません。

 

動けなかったということは

 

動くに値しない

 

妄想でしかなかったのです。

 

それがどんなに壮大なビジョンであっても

 

どんなにちゃんとした事業計画であっても

 

行動に移せないものは妄想です。

 

 

 

また行動に移したはいいけど

 

邪魔が入りまくり

 

不可抗力のように止められる。

 

そういうものは

 

タイミングが伴っていなかったのでしょう。

 

 

しかしそれが

 

本物の直感で動いたものなら

 

どんなに待たされようと

 

あなたは諦めないし

 

もうダメかなと思うところで

 

いきなり物事が動き出して

 

結果大成功!といったことになります。

 

 

物事がとん挫するときというのは

 

2種類あって

 

最初から直感ではなく

 

どこか怖れや不安、

 

焦りから動いてしまった場合。

 

 

直感を得て動いているけど

 

最善のものにするために

 

いったん白紙もしくは休止にする必要が

 

ある場合とあります。

 

 

どちらなのかは

 

自分がよくわかっていると思います。

 

前者はスタートしたときから

 

怖くて怖くて、心配した通りに

 

なったでしょう。

 

後者は若干の不安もあったけど

 

元気よく前向きに取り組んだはずです。

 

それでも頓挫したというなら

 

それは今ではないのです。

 

直感は正しいけどロングスパンで

 

見直しましょうねというものなのです。

 

 

わたしたちの心と体は

 

本当に優秀で優れもののセンサーです。

 

それが本当の直感なのかどうか

 

心と体が連動して

 

わたしたちに教えてくれます。

 

また本当に必要なときは

 

直感を感じる前に

 

体が動き出したりもします。

 

普段から「わたしの心と体は優秀な

 

センサーなんだ」と

 

意識して

 

丁寧に心と体を喜ばせるように

 

動くと、さらに直感は優れていきます。

 

 

日々、毎瞬、自分が快適かどうかを聞いて

 

細かくメンテナンスしていきましょう。

 

 

いざというとき

 

ちゃんと直感が働いて

 

あなたにとって間違いのない

 

素敵な結果をもたらしてくれます。

 

それでは皆様

 

素敵な金曜日の夜を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ