皆さまこんにちは。

 

さてタイトルの件ですが

 

なぜか周囲の人たちと噛み合わないとき

 

仕事をしていても

 

おうちのことをしていても

 

やったことが裏目に出たり

 

いつもはきっちりやってるのに

 

たまたまその日やらなかったことで

 

大きなミスにつながったり

 

こういうとき何が起こっているかというと・・・

 

 

第一チャクラの

エネルギーが

枯れているのです。

 

 

第一チャクラとは

 

丹田と呼ばれる

 

おへその少し下に位置するチャクラで

 

皆様ご自身の内なる神様が

 

いらっしゃる場所ですね。

 

 

ここが枯れるというのは

 

どういう状態かというと

 

そういうふうになりやすい人は

 

もともと

 

●人の顔色を見て生きていた。

●自分より人のことが気になる。

●自分の愛し方を間違っている(本当に

欲しい物、環境を自分に与えていない)

 

という傾向があります。

 

 

そして新月や満月

 

幸運日が重なる時期など

 

運気の良さを感じるよりも

 

気が昇ってしまい

 

冷静な判断が出来なくなり

 

冒頭のように

 

どこかズレてしまう

 

何かがかみ合わない行動を

 

取ってしまうことにつながります。

 

 

なので余計に自分を責めて

 

自分の事を愛する気持ちにさえ

 

ならない、自暴自棄の状態に

 

陥っていくのです。

 

 

これはあくまでもそういう傾向ということで

 

すべての人に

 

当てはまるものではありませんが

 

 

第一チャクラが枯れると

 

異性とのセッ●スや買い物に依存する

 

アルコールに依存する

 

何かを埋めようとする行為に

 

走る人もいます。

 

 

わたしが過去鑑定した方の中に

 

まさにこの状態で

 

ご自身が既婚なのに

 

旦那さんには内緒で

 

たくさんの異性と付き合いつつ

 

お買い物がやめられず

 

自己破産寸前の状態にいた方が

 

いらっしゃいました。

 

ご相談に来られたのも

 

「こんな自分が嫌いすぎる。

どうにかして変わりたい」

 

というお気持ちがきっかけでした。

 

 

幸い、彼女はとても素直でピュアな

 

心の持ち主さまだったので

 

第一チャクラを鍛えるアクションを

 

コツコツ取っていただきました。

 

 

第一チャクラを整え始めて

 

2年ぐらい経った頃

 

彼女自身、急に

 

付き合っていた異性を

 

一人、二人と整理はじめ

 

ついでに任意整理をして

 

支払い計画をしっかり立て直し

 

一番大好きな人と再婚すべく

 

配偶者と離婚し

 

そこから見違えたように

 

幸せな家庭を築いています。

 

 

第一チャクラの鍛錬というのは

 

本当に地味な作業になるので

 

継続しないと彼女のように

 

大きく変化は出来ないのですが

 

継続していくうちに

 

だんだん自分が整ってくるのがわかります。

 

 

真剣にやれば2週間程度で

 

自分自身の変化に気づけます。

 

 

実はわたしもその昔

 

20才~24才ぐらいまで

 

第一チャクラが弱ってしまって

 

わたしの場合は低級霊がばんばん

 

みえてしまい、時に体を乗っ取られて

 

おかしな人みたいになったり

 

お酒を飲むと

 

誰かと喧嘩したくなったりして

 

出禁を食らったりと

 

本当にサイテーな生活をしていたんですね💦

 

 

ある晩、アルバイトしていたクラブで

 

おかしな状態になってしまい

 

お店のママから

 

ある霊能者のところに引っ張って

 

連れて行かれ

 

修行のメニューを渡されて

 

そして亡き父にそのメニューを見てもらって

 

もう少しわたし向けに改善した修行をスタート。

 

 

それをお嫁に行くまでの

 

約5年間続けていました。

 

それでようやくなんとかかんとか

 

生活が出来るようになったのですが

 

完全に第一チャクラが強くなったのは

 

本当につい最近、3年前ぐらいです。

 

 

いわゆる霊媒体質、HSP体質の人は

 

たいてい第一チャクラが弱いので

 

ここをしっかり鍛える必要があるんですね。

 

ではここでブレないため

 

何か噛み合わないとき

 

やっておくといい第一チャクラの鍛錬法を

 

お伝えしておきます!

 

 

それは

 

●歩幅を大きくして

毎日15分程度歩くこと。

●腰に負担がかからない

程度の1日10回のスクワット。

●雑巾を使って床を拭き掃除する。

●裸足で家の中を歩く。

(寒くなったら靴下を履く。無理しないこと)

●粗塩を毎日小さじ1程度

舐める

●赤身のお肉、赤いお野菜、

赤色のお魚を食べる

●息をゆっくり吐いて吸う。このときに丹田のあたりに手を置いて

ゆっくり息を吐き、吸う×30回

 

 

これらのどれか3つだけでもいいので

 

ちょこちょこ

 

毎日どこかで行うのです。

 

 

そうすると少しずつ第一チャクラの

 

エネルギーが整います。

 

 

第一チャクラのエネルギーが整うと

 

ブレることがなくなり

 

自分の望みがはっきりとしてきて

 

目標が持てるようになり

 

夢を叶える力も身に付きます!!

 

 

 

ちなみにわたしの修行は

 

もっとハードでした!!

 

 

朝5時に起きて

 

氏神さんの神社まで往復約45分の距離を

 

歩いたあとに

 

父と一緒にお行を取っている人たちのための

 

朝食づくり

 

掃除、通勤←残業当たり前のブラック企業

 

当時、まだ神社が出来上がっておらず

 

家に氏子さんが集まっていたのですが

 

家に帰るとトイレや汚れているところの掃除。

 

冬でも裸足で家中の浄化。

 

 

集まって来られた

 

20名分の皆様のお夜食を作って

 

後片付け、朝食の下ごしらえ、入浴

 

眠るのは午前1時

 

1日4時間睡眠でした。

 

今やれといわれたら

 

出来ないことばかりです(笑

 

 

皆さまは

 

ここまでしなくても大丈夫です!

 

 

わたしの修行は邪気祓い

 

そして願掛け

=神社が無事設立できるように

父と願掛けしていたのです。

 

も兼ねていた

 

大掛かりなものでしたから。

 

 

皆さまに於かれましては

 

上記の中でやれそうなことを

 

3つやってみてください!

 

 

令和時代、第一チャクラを整えておいて

 

損はしません!

 

 

いいことしかないので

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ