皆さまこんにちは!

 

今日は一粒万倍日です。

 

正しく願うと正しく叶うというエネルギーが

 

流れています。

 

 

そんな今日の流れを汲んで

 

本日の午後23時頃までに行っておくとよい

 

開運アクションをお伝えしておきますね。

 

 

①白い封筒に1万円札(なければ

どんな封筒でもいいし、どのお札でもOK)を包む

②普段物を置かない場所、タイムカプセル気分でどこかにしまう。

③5月4日の巳の日に取り出して普通に使う。

 

これはお金に対する過剰な執着を

 

捨てるアクションです。

 

お金を得るには

 

過剰な執着を捨てる必要があるという

 

原理原則=お金に於いての正しいこと

 

を適用すれば

 

お金に恵まれるようになります。

 

 

ですので、このアクションに関して言えば

 

1万円など

 

使えないとなると少し痛いなぁという

 

金額を隠すのがベスト!!

 

 

 

どうしてもお札が無いときは小銭を使って

 

合計3000円とかでもいいですよ。

 

 

 

この日にこのアクションを取って

 

5月4日まで使わないでおくと

 

あなたの中の

 

不要な執着エネルギーを取り除いてくれます。

 

 

当然、このあとびっくりするほどの金運に

 

恵まれますので

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

それでは皆様

 

素敵な一粒万倍日の午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ