皆さまこんにちは!!

 

さてこちら先日の記事です♥

 

 

ゼロ領域という言葉が出てきましたが

 

ここで簡単におさらいをしますね。

 

たった4年前のことですが

 

平成時代はマイナスポイントという場所を

 

経由してゼロポイント領域に到達する方法が

 

安全確実に無意識のエネルギーを

 

刺激する方法でした。

 

 

なので潜在能力を上げるにしても

 

人によりますが半年とか1年半とか

 

お時間かかっていたんですね。

 

 

 

ところが令和時代は

 

誰もが簡単にほぼほぼ瞬時で

 

ゼロポイント領域を

 

使えるような環境になりました。

 

 

これは電磁波が良い仕事をしているケースですね!

 

電磁波と一言で言っても

 

悪い面もあれば

 

使い方によってはとっても便利!!

 

特に令和時代のエネルギーがプラスされると

 

いい仕事をしてくれる面がクローズアップされます。

 

 

その一つが潜在能力アップ=ポテンシャルアップ

 

なわけです。

 

潜在能力が上がると

 

迷いや不安が無くなるので

余計な寄り道をせず

まっすぐに

自分が望む方向に

進むことができます!

 

そう!しょっちゅう、迷ったり

 

不安になったりしていた人も

 

潜在能力をあげるだけで

 

不安や迷いとは無縁の生活が

 

送れるようになります。

 

なんとなく不安とか

 

なんとなくこのままでいいのかとか

 

そういう悩みが無くなるだけで

 

エネルギッシュに

 

毎日楽しく過ごせますよね💛

 

●DVDはこちらからご購入いただけます!●

 

 

ちなみに潜在能力アップの方法は

 

超簡単とはいえ

 

ばっちりとコツをつかんでもらわないと

 

ダメなので

 

DVDだけではちょっとカバーできません。

 

 

なので今回はyoutubeの生配信授業を

 

セットにしています!!

 

 

youtubeは1年間アーカイブされますので

 

DVD同様、いつでも見直し可能です。

 

 

わたしもこの方法でいろんなことを

 

現実化できたり、伸ばしたかった仕事の

 

スキルが上がったり

 

いろいろありがたい恩恵を受けています!

 

 

また今回の特典のオニキス&宇和島パールの

 

ブレスレット!!!

 

image

ぼんやりしててもゼロ領域にエネルギーを

 

向けやすく整えてくれます!!

 

こちらのパワーも1年間ですが

 

このメソッドを習得

していただければ

1年あれば十分

潜在能力アップできるし

願い事も叶いますよ♡

 

 

 

実は今回、このDVD

 

すごい勢いで売れております滝汗キラキラキラキラキラキラ

 

まもなく限定数に達すると思います!!

 

image

 

1年以内に潜在能力アップできたら

 

皆さま洩れなく来年の今頃はしっかりと

 

欲しい現実に囲まれて

 

生活しているかもですねキラキラキラキラ

 

わたしも皆様の成功が楽しみですハートハート

 

在庫完了間近です!!ぜひこの機会に

 

DVDお買い求めくださいねキラキラキラキラ

 

 

それでは皆様

 

素敵な週末の午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ