皆さまこんにちは!

 

さてこちら春分の日のyoutube配信

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

配信の中で一粒万倍日などの幸運日の解釈が独特と

 

指摘された件について触れました!

 

 

これは配信の中でも

 

なぜそうなるのかというお話を

 

軽くしていたと思います。

 

 

まず地に足を付けた方法で

 

開運するために何をしたらいいのか?

 

という視点で霊視をしていると

 

お伝えいたしました。

 

 

実際、それがベースですので

 

例えば、その日、一粒万倍日でも

 

他のスピリチュアルカウンセラーさんが

 

幸運日だと大騒ぎしていても

 

わたしは、一切、触れない日もあるんです。

 

 

その逆もしかりで

 

一粒万倍日+不成就日であれば

 

本来?は一粒万倍日のラッキーが

 

帳消しになると言われていますが

 

わたしのキャッチしたものでいうと

 

マイナスとプラスのエネルギーが

 

中庸に働く非常にいい感じのエネルギー

 

ということもあります。

 

 

なので不成就日がプラスされていても

 

御祈願を行う日もあります!

 

あと一粒万倍日などの幸運日というのは

 

何千年も昔の知恵が反映されたものです。

 

今現在の生活に合わない解釈もたくさんあります。

 

たとえば六曜で仏滅は凶の日、

 

新しいこと、おめでたいことが何も出来ないと

 

言われている日を

 

そのまま真に受けてしまったら

 

仕事や生活にまつわる大事な事諸々が

 

まったく進まないということになります。

 

 

実際、それらの凶日を

 

深く霊視をすると

 

むしろ落ち着いて事を進めると大きな成果が

 

出せる日だったり

 

仏様ではなく神様のパワーが最大限に

 

いただける日もあったりします。

 

 

 

もっというとアンラッキーな日というのは

 

存在せず

 

一般的には凶の日であっても

 

現代を生きるわたしたちにとっては

 

マイナスエネルギーを上手に利用すれば

 

先程も書きましたように

 

集中力を要する場面などは

 

仏滅の日や不成就日と言われている日の

 

エネルギーの動きが少ない

 

落ち着いたエネルギーのもとで

 

行動したほうがいいものもあったりするので

 

凶と決めつけず

 

そのエネルギーをどう利用するか

 

これを読み解いて

 

皆様にお伝えしております。

 

吉日も同様で

 

その時期、あまりにも

 

エネルギーが活発になりすぎていて

 

そのときにラッキーアクションを

 

行ってしまうと

 

過剰に皆様のエネルギーが

 

活発化してしまう可能性もある日は

 

敢えて何も触れないこともあります。

 

 

まぁ、とはいえ、一番大事なことは

 

どんな日でも自分で自分を幸せにする

 

意識でいれば

 

その瞬間から幸運日がスタートする。

 

わたしはそう思っておりますよ。

 

 

それでは皆様

 

この後も素敵な午後を

 

お過ごしくださいませ。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ