皆さまこんばんは。

 

さてこれは先日の特別鑑定で

 

クライアントさまからいただいたご質問です。

 

>ブログ掲載許可とってあります。

 

「私はどうしても

 

彼にも大事にされてない気がするし

 

職場でもテキトーに扱われている気がして

 

悲しいです。どうしたらいいでしょうか」

 

というご質問ですね。

 

 

「誰かに大切に扱われてない!」

 

「誰も私を大切にしてくれない!」

 

このマインド持ってる人って

 

実はすご~~~~く波動が重たいんです。

 

 

波動が重たくなるというのは

 

原理原則に適っていないからです。

 

そう、この

 

「人から大切にされたい!」

 

これ、原理原則から

 

大きく外れた願望なのです。

 

でも、そうは言ってもさみしい。

 

そのさみしさって

 

そうしてくれる人がいないさみしさじゃなくて

 

自分が自分を理解していなかったり

 

肝心なところで自分を雑に扱ったり

 

そういう態度を自分にとっているからなのです。

 

ここまでは皆様に

 

いつもお伝えしていますよね。

 

ここからはあまり

 

お伝えしたことがなかったかもしれません。

 

 

実は孤独なとき、さみしいときというのは

 

魂の声としては

 

一人になりたいとき

 

なのです!

 

「え?何言ってるんですか?

孤独だからさみしいって言ってるじゃないですか?」

 

というお言葉が聞こえてきそうですが

 

実は孤独なとき、さみしいときは

 

誰の気にも触れず

 

まずは自分の気で自分を満たすときなので

 

一人でいるほうがいいのです。

 

こういう人のほとんどが

 

「彼氏が欲しいのに出来ない」

 

「誰かと関わりたいけど友達がいない」

 

こういうことを言います。

 

しかし、実際に、その人たちに

 

友だちや彼氏を作るための

 

アクションを取りなさいというと

 

ああだこうだと理由をつけて

 

行動しようとしません。

 

それでいいのです!なぜなら今、この時期はとことんまで自分の声を聞き、自分のお世話に励み自分の手で快を満たす時期なのですから。

 

この時期を経て、魂が十二分に満足したとき

 

初めて、恋人や友人が出来たり

 

人様から大切にしてもらえる環境が

 

手に入るのです。

 

そしてこの状態になったとき

 

あなた自身は

 

与えるものがたっぷりあるので

 

人の事もまた大切にできます。

 

そうなのです。

 

さみしいさみしい言ってる間は

 

あなたのエネルギーが

 

枯れていて与えるほど持っていないのです。

 

 

そういうときクレクレ星人に成り下がる人と

 

自分の手で自分を満たすことができるため

 

人にも与え、自分にも与え、人からも与えられ

 

という極楽スパイラルにハマっていける人と

 

差が出てきます。

 

自分をVIPのように「自分で」扱わないと

 

いつまでたっても人に大事にされることなどありません。

 

 

そこは原理原則

 

しっかり理解して、つべこべいわず

 

自分のお世話に励みましょう。

 

それでは皆様素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。