皆さまこんばんは!

 

午後7時に告知し午後8時から

 

販売開始した砂漠の薔薇ですが

 

約20分で完売!!

 

すみません💦

 

わたし、ちょっと外で用事があったので

 

サイト閲覧できなかったのですが

 

いつもながら

 

完売まであっという間でしたね笑い泣きキラキラ

 

 

ラッキーにもご購入できた皆さまは

 

オリジナルの取り扱い説明書とともに

 

お送りしますので楽しみにしていてくださいね!!

 

 

マインドティアラオンラインショップの

 

買い付けはパワーストーンや

 

スピリチュアルグッズに

 

詳しいスタッフ数名と

 

わたしのインスピレーションで

 

ひらめいたもので

 

品質の良いもの、波動の高いものを

 

選んでいます。

 

今回の砂漠の薔薇のように

 

個人的には見た目が苦手でも笑い泣き

 

波動が素晴らしかったり

 

効果が期待できるものは購入しますよ♡

 

 

また今回の商品も

 

皆さまの願い事が確実に叶いますように

 

わたしのほうで波動調整をしてお届けしています!

 

ぜひお手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。