皆さまこんばんは!

 

さて占いプロデューサーN先生のブログでも

 

お知らせございましたように

 

 

砂漠の薔薇~デザートローズを

 

マインドティアラオンラインショップにて

 

このあと夜8時から販売開始いたします!!

 

 

 

今回はメキシコ産のデザートローズを入荷しています。

 

というのも感覚的に

 

今現在メキシコ産のもののほうが

 

パワーが強いと感じたからです。

 

 

デザートローズの効果ですが

 

縁切り、復縁、愛の復活

 

 

え?なんで縁切りと復縁??

 

相反する効果があるの??

 

と思われたかもしれません。

 

 

実は、デザートローズはずばり

 

 

大逆転、大好転のエネルギーが宿った石だからです!!

 

 

 

なので

 

もう好きでもなんでもない相手から好かれて

 

大迷惑していたところ

 

いきなりその人とのご縁が切れて

 

超理想の恋人と出会う飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

完全に縁が切れていた相手と

 

いきなりラブラブに!!!キラキラキラキラ

 

 

10年以上セック●レスだった旦那様と

 

急に新婚時代のように愛し合う関係に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ちょっと無理かなぁと思っていた試験に

 

一発合格!!!キラキラ

 

どう考えても無理だった就職先に

 

いきなり合格!!!キラキラキラキラ

 

 

諦めていたことほど

あっさり

大逆転!

大好転!キラキラキラキラキラキラ

 
滞っていた問題や
完全に諦めていたことに対して
異次元レベルの
大逆転、大好転現象が起こるのです!!!

 

 

この石のパワーの凄さは

 

それだけでなくて

 

皆様の夢や理想の現実を阻む

思い癖や、皆様の幸せを

邪魔する想念を弾いてくれる

魔よけの効果がございますキラキラ

 

 

わたし、実は波状のものが

 

とても苦手なのですが・・・

 

がんばって??笑い泣きキラキラキラキラ

 

気になる場所に置いています!

 

 

image

 

普段は見えないようにオーガンジーの

 

布をふわっと乗せて置いてます笑い泣き

 

 

しかしそこまでして持っておきたい

 

そのパワーは保証付き!笑い泣き

 

 

おそらく大逆転系のグッズの中では

 

今のところ

 

一番パワーがあるんじゃないかなと

 

感じておりますよ!!!!物申す物申す

 

 

*このあと午後8時より販売開始*

 

 

このデザートローズ

 

砂漠のオアシスが干上がっていくときの

 

過程で水分に含まれていた

 

ミネラルが結晶となったものです。

 

 

なので手に持つたびに

 

少しずつ形が崩れますが

 

そういう性質のものですので

 

ご了承ください!!

 

 

 

ちなみにデザートローズの詳しい取り扱いの仕方ですが

今回幸川玲巳オリジナル効果的なデザートローズの使い方取説付きで販売いたします!

 

 

 

 

 

マインドティアラ

オンラインショップにて

本日この後夜8時から

販売開始となります!!

 

 

今回も限定数のみの販売となっております。

 

image

 

これまでも

 

マインドティアラの商品は販売告知後から

 

ほぼ1時間以内で完売となっておりますので

 

気になる方は

 

ぜひご購入されてくださいねハートハート

 

 

今回もご縁のある方の

 

お手元に届きますようにキラキラキラキラ

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ