皆さまこんにちは。

 

さてタイトルの件ですが

 

エネルギーが高い状態というのは

 

何も聖人君子のように正しい行いをし

 

清く潔白であれということではありません。

 

もちろん、そのような人格になっていくことを

 

目指すのはいいことかもしれませんが

 

それとエネルギーの高さは比例しないので

 

ご安心くださいね。

 

 

ではエネルギーが高い状態というのは

 

どういう状態を指すのかというとですね

 

 

自分の欲求に素直で

気持ちの切り替えが早く

何かを与えるのが

苦にならない状態

 
のことです!

 

これね、赤ちゃんをイメージしてほしいんです。

 

生後間もない赤ちゃんは

 

自分の欲求に素直です。

 

「ミルク欲しいんだけどお母さんに

 

迷惑かけちゃうから5時まで待とう」

 

とか考えませんよね?

 

そして先程までギャン泣きしていたのに

 

急にけらけら笑いだします。

 

 

「ちょうだい」と言えば、おもちゃでも

 

なんでも

 

自分のよだれでべとべとになったお菓子でも

 

「どじょ」と手に置いてくれます。

 

 

実際に赤ちゃんや子どもさんの面倒を見るのは

 

そういう才能がないので無理なのですが

 

(BBAのくせにまじで大人げないので)

 

youtubeで可愛い赤ちゃんやお子さん、動物さんの

 

動画を見ると癒されますね。

 

 

わたしたち人間が大人になって

 

いろんな知恵や知識を身に付けるのは

 

素晴らしい事だと思いますが

 

そこに赤ちゃんのピュアさを持っていると

 

高エネルギーの状態になれます。

 

実際に、赤ちゃんのオーラをみると

 

赤とオレンジ、黄色の

 

明るい色の光の粒が

 

放射状に飛び跳ねながら

 

その肉体を包んでいるのが霊視で見えます。

 

赤とオレンジ、黄色というのは

 

生命力、創造性、無邪気さを表す色です。

 

高波動でいたければ

 

赤、黄色、オレンジ色のお洋服

 

靴、などを身に付けると

 

皆さまのエネルギーが高まります。

 

お洋服では難しい場合は

 

何か小物でもいいですよ。

 

もしくはオレンジ色のみかんや

 

黄色のレモン、赤いりんご、トマトなどを

 

1日1食どこかで取り入れて

 

召し上がると高波動オーラが保てます。

 

そして何よりも大事なことは

 

物事を難しく考えるのではなく

 

シンプルに何をしたいか

 

何をしたくないかで考えていくクセを

 

身に着けることです。

 

そうして自分の選択をシンプルにし

 

生きていれば

 

そんなに複雑な問題はまず起こらないし

 

複雑な問題を手にしていても

 

あっさり解決できたりするようになるのです。

 

当然、そういう軽やかな状態でいると

 

同じく軽やかで高波動な

 

幸せ、豊かさ、富、愛といったものが

 

すんなりと手に入るのです。

 

ぜひ皆様上記のこと

 

意識してお過ごしくださいね。

 

きっと人生が大きく変わります。

 

それでは皆様

 

素敵な日曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ