皆さまこんにちは。

 

何か急に

 

襲ってくる不安を感じたら

 

まず何をすべきかというと

 

 

①息をゆっくりと吐き

 

吐ききれないほど吐いたら、軽く吸って

 

普通の呼吸に戻した後

 

 

いやさかましませ

 

と3回唱えながら

 

お腹=おへそを中心にして

 

渦巻きを描くようにして撫でる。

 

 

このアクションを取ると

 

自分の中の神様としっかりと

 

繋がることが出来ます。

 

 

この状態で何かお願い事を唱えたり

 

不安を消してくださいとお願いすると

 

だんだん気持ちが落ち着きます。

 

 

皆さまは神様の分け御霊です。

 

これは魂の原理原則

 

人は皆、神様の魂の一部です。

 

自分が神様だと思えないのなら

 

上記のアクションを毎日朝と

 

夜眠る前と行ってみてください。

 

皆さまご自身が体感しないことには

 

わたしがいくらここで言葉でお伝えしても

 

伝わらないと思います。

 

春分の日までに

 

本来の自分の姿に目覚めることで

 

大きな豊かさを得られます。

 

本来の自分=神様であるということ。

 

ここはしっかりと意識してみてくださいね。

 

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な金曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ