皆さまこんにちは!

 

わたしが毎週FBS監修ARNEさんで

 

連載させていただいている

 

ソウルナンバー占い!

 

 

 

当たると大評判!!です。

 

 

あとね、ちょっと嬉しかったのは

 

ARNEの編集部の皆さまからとっても

 

大好評です!というお言葉をいただけてること♥

 

 

文章書くのが大好きなのでコラムの仕事は

 

大好きなんですよね~。

 

 

ブログ書いたり、コラム書くときは

 

とっても幸せです♥♥

 

 

さて

 

「幸川玲巳のソウルナンバー占い」

 

これどうやって作ったかというとですね

 

わたしはある時期まで

 

生年月日の一番末尾の

 

数字で霊視をしてきたんですね。

 

*今は数字みてもみなくても

霊視できます!

 

 

なのでゼロの人はだいたいこういう傾向

 

1の人はこういう傾向みたいな感じで

 

20年近い鑑定歴の中で生まれた

 

オリジナルの統計学です。

 

 

数字によって大人の数字

 

子どもの数字、神様の域という感じで

 

雰囲気が分かれるのも興味深かったですね。

 

 

ちなみに 

 

ソウルナンバー0・1・6は

 

知性と包容力を兼ね備えた

 

素敵な大人の数字です。

 

 

ソウルナンバー2・5・7は

 

思春期真っ盛り、感性独特

 

若干厨二病的な人が多い数字。

 

 

 

ソウルナンバー4・8・9は

 

人ではなくほぼ神様の領域のような

 

心の広さや洞察力を持った人たち。

 

 

そして唯一「3」だけ

 

無邪気な子どもの数字です💦

 

 

お気づきかと思いますが

 

わたくしは何を隠そう

 

このソウルナンバー「3」です。

 

おばちゃんなのに無邪気です真顔

>自分で言うな

 

 

幼稚な精神性とか

 

よくえらそーに語ってますが

 

一番幼稚なのはあんただよ

 

といいたくなるほどに

 

子どもみたいなところがあります真顔

 

 

 

あ、わたしと同じソウルナンバー

 

「3」の人ごめんね~~!!!笑い泣き

 

 

別に「3」の人をディスってるのではなくって

 

本当のこと言ってるだけだから物申す>やめい

 

 

 

実は「3」の人の最大の特徴ってね

 

真実を正直に言葉にする人(だから子ども)

 

本質を見抜き、暴き、うぇーいとか言って

 

はしゃぐ人(王様はロバの耳と言って

 

大騒ぎした子どものような存在)

 

 

まぁ、魂が子どものようにピュアなので

 

妙に正義感強い人も多いです笑い泣き

 

 

しかし2・5・7の人たちのように

 

理路整然と論破するとかは苦手キラキラ

 

ただそのとき感じたことを

 

感じたまましか言えないので

 

明日同じこと言えと言われたら

 

「今日はもう気持ちが変わりました凝視

 

 

とか平気で言っちゃうのが「3」の皆さん。

 

 

でもなぜだか、人に愛される。

 

いっつも余計なことばっかり言ってる割には

 

どういうわけだか可愛がられる。

 

だから「3」の皆さん、気を悪くなさらないでね。

 

皆さんとっても可愛くて無邪気な

 

おばちゃんお嬢ちゃんなのです♥

 

>わたしのことではなく

 

皆さんのことです。(そこはかとなく失礼)

 

 

 

ちなみにオトナグループの

 

0・1・6の皆さんって

 

誰に教えられたわけでもないのに

 

色んなことがわかっていて

 

習ったことのないことを

 

いきなり誰かに教えたりできちゃったり

 

弱い立場の人、困っている人、年下の人をみると

 

自動的に笑顔が出てきて、

 

さっと優しくできちゃう人たちです。

 

だからといって人に依存してもおらず

 

どこか飄々と自分のペースを持っているんですね。

 

この地球で一番このオトナクループの人たちが

 

心底面倒見がいいかもしれません。

 

そして徳があるのもこの数字の人たち。

 

オトナグループというよりは仏様グループ

 

って感じに近いかもしれませんね。

 

 

 

そして2・5・7の思春期グループの人たちは

 

皆さん、それぞれ独特の感性を持っている

 

厨二病集団です。ものすごくこだわりが強く

 

若者特有の奇をてらいたがるクセが

 

魂に宿ってるので、

 

無意識レベルの変人さんたちです。

 

 

とはいえ空気はちゃんと読めるし

 

冷静に大人の振る舞いが

 

出来る面もあります。

 

ただ気分によっては

 

暴走しちゃう面もありますが

 

どこかそれ

 

本人十分意識して

 

わかってやってる感じが

 

思春期感を醸し出してますね。

 

でも2・5・7さんたちのこだわりや

 

趣味の良さ、ファッションセンスは

 

目を引くものがあり

 

お手本にされたり、目標にされたりする

 

強烈な個性がある人たちです。

 

 

 

そして神のグループ

 

4・8・9の皆さまに至っては

 

存在そのものが神!!

 

 

4と8の人たちが国つ神だとしたら

 

9の人たちは天津神

 

つまり4・8の人は世渡上手で

 

仕事がバシッと出来て

 

仕事で成功する人がとても多いし

 

誰かを成功させることも上手です。

 

職場や家族の中に4・8の人がいるだけで

 

その家や職場は安泰だと感じます。

 

指導者というよりはその人がいるお蔭で

 

皆が安心して暮らせる。

 

そういう大国様とか大物主神さまのような

 

立ち位置です。

 

そして9の人は独特の感性を持っていて

 

完全に浮世離れしているのが特徴です。

 

しかし4・8の人と同じように

 

9の人がそこにいるだけで

 

周囲の人達に

 

「ああすればいいんだ!」

 

「あんなふうに生きればラクになるんだ!」

 

といったインスピレーションを

 

与えてくれるのです。

 

9の人の時々放つ洞察力は

 

的確すぎるため

 

時に3の人たちと似たような

 

雰囲気を醸し出すこともあります。

 

 

ただし「3」の人はなんでも思ったことを

 

奔放に率直過ぎる表現で言葉に出しますが

 

「9」の人は言葉足らずだったり

 

言葉での表現が

 

下手なため皮肉屋さんと捉えられて

 

しまうところも。

 

神がかり過ぎて

 

誤解されやすいのが

 

9の人なのです。

 

とはいえ「9」の人の働きも

 

4,8の人と同様、ご神体なので

 

なんだかんだ9の人がそこにいるだけで

 

そこにいる全員が

 

素晴らしいインスピレーションを得て

 

動くことができたり

 

不思議な安心感を与えてくれるのも

 

9の人の素晴らしいところです。

 

 

 

ざっとグループ別でお伝えしましたが

 

これからもソウルナンバー占いに

 

関するあれこれ、書いていきたいと

 

思います。どうぞお楽しみに!!!

 

 

◆2022年の上半期ソウルナンバー占いはこちら◆

 

 

 

それでは皆様

 

素敵な午後を

 

お過ごしくださいね!

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ