皆さまこんばんは。

 

こちらのyoutubeでもお伝えしましたが・・・

 

 

幸せな人生の基本は

 

したいこと、したくないこと

を明確にする。

 

ということでして

 

これは凄く大事なことです。

 

さらには

 

 

自分のお城とは

 

何もSNSのことだけではありません。

 

 

自分のいる環境を

 

自分のお城と見立てて

 

生活していれば

 

誰をお城に入れて

 

どういう無礼を許さないのか

 

ちゃんと自分軸が立ちますし

 

もやもやすること、悩みが減ります。

 

 

もちろん、自分のお城を大切にしていくと

 

相手にもお城があることが

 

わかるので

 

相手のことだって

 

リスペクトができます。

 

 

 

無礼なことを言われたり

 

されたりしても

 

「そちらのお城では

 

そういうのもアリなんですね」

 

で済みますし。

 

要は悩みの多い人生って

 

自分のお城=人生に

ふさわしくないゲスト=

人、価値観を

招き入れ過ぎてるのですね。

 

自分のお城ルール=美学を

 

しっかり持っていれば

 

悩まなくていいことで

 

悩まなくなりますし

 

いつでも幸せでいられるのです。

 

お城設定に欠かせないのはこちらの習慣♥♥

 

 

 

 

皆さまの美しいお城を

 

無礼な他者やいらない価値観で

 

荒らさないように

 

しっかりお手入れしていきましょう。

 

それでは素敵お城の女王様方

 

どうぞごゆっくりとお休みくださいませ♥

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ