皆様こんにちはおねがい

 

春眠暁を覚えず・・・

 

ここ福岡も昼間は暖かくなってきて

 

うとうとタイムが心地よく感じますzzzzzz

 

 

さて今月のラッキーモチーフをお伝えします。

 

あ、そうそう!!!

 

ラッキーモチーフはですね、

 

毎月きっちり

 

出てくるとは限らないので、

 

 

毎月あると思ってる人いたら

 

それは本当にごめんなさい💦

 

 

 

来月は出ないかも???なので

 

ご了承くださいね。

 

 

今月は出ましたグッ

 

出たから記事にしてるんだけど音符

 

 

 

それではラッキーモチーフお伝えしますね!

 

 

今月のラッキーモチーフは・・・

 

 

お花・・・特に

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


写真出典AC

 

 

もしくはマーガレットの

モチーフです🌼🌼

 

 

ガーベラはお好きな色のもの

 

マーガレットは白のものが幸運を呼んでくれます。

 

ネイルやおうちの小物、お洋服などに

 

ガーベラやマーガレットの柄や

 

モチーフを選ぶと

 

長い間動かなかった案件が

動き出したり、こつこつと努力してきた夢や目標が叶います!

 

 

もちろんガーベラやマーガレットの

 

生花、造花を飾ってもいいですよ!

 

 

 

お花のモチーフって持っているだけで

 

テンションが上がりますよね💛

 

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な寅の日の午後をお過ごしくださいませ。

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ