皆さまこんばんは。

 

さてタイトルの件ですが・・・

 

ここまでの特別企画中

 

>まだ途中ですが

 

結構厳しい鑑定をさせて頂いた方が

 

多かったですタラー

 

というのも今回のこの企画

 

わたしの鑑定は大物主大神さま

 

そして大己貴大神さま=大国様!!!

 

男性性の権化のような神様ですからね・・・

 

なので不幸にしかならない

 

思考、行動を持っていると

 

バシー――っと

ぶった斬りされます!!

 
 
わたしね、普段から毒舌鑑定はしてましたが
 
ここまでバシ~っと叱る鑑定は
 
本当に初めてですタラータラー
 
 
ただね、男神さまの厳しさというのは
 
有無を言わせない感じがありますが
 
よくよく振り返ってみるとすごく温かくて
 
力強く軌道修正させていただいたんだなと
 
わかります。
 
>女神さまの厳しさとなると
本当に逃げ道がなく
収拾がつかないですので
鑑定のときは出来るだけつながらないよう
意識していますが・・・
 
 
で!!タイトルの件!!!
 
今回、男神さまのエネルギーで
 
激しくぶった斬りされてたのは
 
 

いつも

あれが足りない
これが無いという
不足しかなく
●●してくれない。
だからもういいんです!
わたしが去ります!
といった被害者意識の塊で
拗ねた状態の人たちです。
 
 
 
こういう拗ねた甘ったれた考え方の人が
 
離婚したいだの
 
離職したいだの
 
ぐずぐず言ってると
 
容赦なく斬られてます煽りキラキラキラキラ
 
 
不足、不満があるだけなら
 
まだいいのですよ。
 
最悪なのは
 
自分が
 
感謝できていないだけなのに
 
そこにある愛に
 
気づいていないだけなのに
 
 
もういいです!
どうせ私が悪いんですよね?
もういりません!
ふん。拗ね拗ね。
 
 
こういう傲慢で
 
幼稚な態度でいる自分を
 
振り返りもせず
 
周囲の人たちを責めて
 
やられたことだけカウントし
 
してくれたことに目を向けない。
 
 
そんな自分だからこそ
 
周囲の人たちも
 
同じような態度を取るってことに
 
まったく気づいていないということです。
 
 
わたしもね、これ経験ありますから
 
わかるんです。
 
自分で生き地獄作ってるだけなのに
 
人のせいにしてた時期が
 
ありました。
 
 
そのときは、自分がまさか
 
発信源だと気づいておらず
 
周囲の人が自分のやってあげてることに
 
気づいていない!
 
 
自分ばっかり愛してて
 
相手は何も返してくれない!
 
と愚痴だらけ。
 
 
当然、周囲の人たちも
 
わたしが嫌なものを発しているので
 
そのような態度を取りますよね?
 
 
 
これね、周囲の人がどうであれ
 
自分が不足不満を言うのをやめて
 
愛されている証拠
 
感謝すべきものだけ数えて生きていく
 
訓練をするしか
 
幸せになる方法はないんですね。
 
 
こういう人間は
 
どんなに環境を変えても
 
どんなに人を変えても
 
愚痴や不満不足に
 
フォーカスしている限り
 
その現実は延々と続くのです。
 
 
 
それもどんどん
 
現実がみじめに貧しく
 

荒んでいくばかりです。

 

 

しかも人間は年を取りますから

 

老いた人間にとって

 

不足不満しかない現実が

 

どんなに悲惨か

 

想像したらわかると思いますけどね。

 

 

不満を上げ始めたら

 

キリがありませんし

 

それは相手を変えようとしても

 

何も解決しません。

 

 

たいていの不満、不足は

 

すべて自分の中の飢餓なのです。

 

自分が自分を愛していない

 

誰が何を言おうと

 

自分だけが自分の味方という

 

意識も足りない。

 

すべてが自分を粗末に

 

扱っている結果なのです。

 

 

 

 

もう何千回と

 

この本をお勧めしてきましたが

 

不足不満、不安に満ち溢れた人生と

 

縁を切るには自分自身が自分を

 

大事にするしかないのです。

 

 

人のせいや人があれしてくれない

 

こんなひどいことした、また言った

 

そんなことばかり目を向けて

 

自分はいったいどうだって言うんでしょう?

 

自分は人を傷つけてないのでしょうか?

 

あなたのその不満顔が

 

人を不幸にしているとは考えないのでしょうか?

 

そろそろ目を覚まして

 

本気で自分を大切にする訓練から

 

スタートしてみましょう。

 

 

それでは皆様

 

素敵な日曜日の夜を

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 
 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ